Nicotto Town


不思議ちゃん


【予定】25日より「雪だるま」のタネを無料配布


ということだそうです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=20958837


 チューリップの「タネ」だとか(本来球根だろっっっ)
 さつまいもの「タネ」だとか(本来タネ芋だろっっっ)

 すごく気になってましたが、今度は
 「雪だるま」の「タネ」っっ!!


 そもそも植物じゃないしっっ!!!



 そのうち何でも種から生えるようになりますね~~
 サンタクロースのタネとか、手持ちたこ焼きのタネとか……(^^;)

 お庭だから、お庭コビトのタネとか~~ コビトさんがお庭に生えるの~~♫


 ガーデニングのタネのネタもついに釣りのさかな(?)のネタと同じ流れに~~~~(^^)



アバター
2010/11/23 18:24
私はニコタならではの植物と勝手に納得してます(笑)
小人さんの種、あったら可愛いでしょうね♪
アバター
2010/11/23 07:31
かわいい感じの雪だるまを想像してます
どんなんか楽しみですね^^
アバター
2010/11/22 19:44
でもたのしみ~♪
お庭に雪だるまがメガメガしてくれたらな~(*^^*)
アバター
2010/11/21 21:19
確かに・・・・成長過程はだんだん球が大きくなるのかなあ
途中で2段目が増えて最後に目鼻が付く?
アバター
2010/11/21 12:42
まさか!雪だるまを庭に植えるとは!?
まさに季節アイテムだけど、私は、クリスマスツリーがくるのか?と思っていました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.