Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


もっと連鎖したい♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14021
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
1440
今回の称号
朝の 黄色い 異国
2連鎖
51
3連鎖
32
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2010/11/21 10:36

読者の皆さん、お早うございます。

カノンの宝石箱、
クリアはできるようになったけど…
スコアが伸びません!

もっと連鎖を考えてプレイしなきゃ
ランクインは遠い!

ガンガルぞー♪

アバター
2010/11/22 17:56
動いていないところを、どんどん揃えて、現在最高52連鎖くらいだったかな?
そのくらいになると、自分でも、どこが々連鎖しているのか?わからなくなります^^;
ランクインは、はるか、かなたです^^;;
アバター
2010/11/21 16:28
このカノンはハマります!
連鎖のコツがつかめなく、ただクリアしてるだけでの私ですが
無我夢中になれてとても好きなゲームの一つです♪

頑張ってくださいね(^_^)v
アバター
2010/11/21 15:34
おぉww
お疲れさまでしたb
アバター
2010/11/21 15:08
なんと
贅沢な お悩み
まだまだクリアを目標にしている
 ワ タ シ
  こそ
ガン( ゚д゚)ガレ
   です
アバター
2010/11/21 14:49
最高で9までしか行ったことありません^^;
まだまだ先は遠いです
アバター
2010/11/21 14:30
ステプ感謝です
アバター
2010/11/21 13:59
コメント感謝です^^
アバター
2010/11/21 13:57
あたしはPCの都合上連鎖記録が反映されてなかったりで
悔しい思いをしてます><
地道にがんばりましょっ(o゚ω゚)oガンバ‼
アバター
2010/11/21 11:56
すごい。
ステージ9までしか行った事ない。
次もがんばってー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.