Nicotto Town


しょぼっち


大学の学園祭♪


昨日から近所の大学で学園祭をやってます。

結構風の強い場所にあるので…寒いかと思いましたが

お天気が良かったので覗いてみました☆

大学生の皆さんがステージイベントや出店や

研究室展示等やられていて…なかなか楽しかったです☆

しょぼっちも昔?何年か前は学園祭で屋台頑張りましたよ☆

ちなみにラーメン屋台やりましたけど…

夕方までに完売した時は嬉しかったです☆

アバター
2010/11/24 04:45
学園祭って、何十年も縁が無いなw
アバター
2010/11/22 18:01
大学になるとやる事が本格的なので楽しいですよね^^
私はその昔学生だったころ
学祭恒例の池落ちをしました^^;さぶかった~
アバター
2010/11/22 11:36
こんにちは^^

学園祭は最近息子と所であったようですが・・・
なんせ 家を出て一人暮らしするような状況;
遠すぎて行けませんでしたーー; 楽しかっただろうな^^;
アバター
2010/11/22 10:05
学園祭って、独特の楽しさがありますよね~^^
近所に学校があるって、いいな~
アバター
2010/11/22 07:25
楽しそうですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/11/22 06:48
ぼくは たこ焼き屋をやったよ。

仕込がたいへんなんだよね。
アバター
2010/11/21 17:02
学園祭か、、、齢を重ねると冷静にみちゃいますが

当時は楽しかったなぁ。。。

ちなみに、記憶に残るのは、3年生の時の焼きそば。
アバター
2010/11/21 13:31
屋台はいつもお世話になって食べる専門なんです^^w
ずらっと並ぶ屋台には興奮します♪
アバター
2010/11/21 10:48
ラーメン屋台って難しそう・・・完売ってすごいね!
学園祭って楽しいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.