Nicotto Town


まみりんり~ん


あぁぁぁぁぁぁ・・・・・


い、いいことがなぁ~~~~~い・・・・・

アバター
2010/11/30 20:01
空にさ~
前に言われたんだけど
会社がすんごい忙しくて今、家にも帰れてないんだって言ってたよ?
ニコどころじゃないのかもしんないねぇ~~
今度、聞いておくよ^^
アバター
2010/11/30 19:41
あんなのあげるよ?
いらんわ^^
アバター
2010/11/29 03:41
おw仲間やw
アバター
2010/11/22 05:35
おはようございまーす✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
今週もよろしくお願いします(^▽^)♡

そうね~考え方の方向を変えれば、あと5日なのね@ブラス
アバター
2010/11/22 00:34
いいこと・・・
ないない~
アバター
2010/11/22 00:12
あほw
アバター
2010/11/21 22:26
こんばんはぁ。
ガーデンの雪だるま、沢山メガってほしいと今から期待(笑)。
アバター
2010/11/21 22:04
明日から連休になるといいのにね~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/21 21:51
仕事忙しすぎで最近辛いよ~ニコッと入ったら満喫せなね~ステプ
アバター
2010/11/21 21:36
皆の持ってるお宝(真心)をチェックしに来ました^^誰にも盗めませんよ、ご安心を!(*^_^*)

私も毎日憂鬱で、ちっとも良い事ないよ(>_<)
お友達と紅葉見に行くはずが、体調悪いから行く事も出来なくて、家にいるだけwww
色々考えると、不安で不安で気が変になりそうで..(T_T)
気が変になりそうなのを、すごく我慢してるw
どうして生きていったらいいかわからないのよ!
ニコで、ごまかしてるのかなあ??
アバター
2010/11/21 20:54
焼けたよーー!お待たせ、おひとつどうぞ^^
今日はアールグレーの茶葉を入れて
紅茶パンが出来たよ~。
いい香りだにゃ~ww
アバター
2010/11/21 18:52
永遠に続く夜は無い。雨も無い。夏も無い。

いいことは、いつかは有るものぞ。
アバター
2010/11/21 18:08
♪♬ それは私も同じこと ♬♪
アバター
2010/11/21 13:44
ランダム訪問です(♥・ω・♥)
アバター
2010/11/21 13:36
明るい夜明け前は、暗いということだよ^^
今いいことがないのは、これからいいことがあるということの譬え^^
アバター
2010/11/21 12:56
そだよ~ww
アバター
2010/11/21 12:43
まみちゃ~~ん❤
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
今パン焼いてるのよ、
どんなのが焼けるか楽しみだにゃww
アバター
2010/11/21 12:12
あと、夜明け前が最も暗いとか^^
アバター
2010/11/21 12:11
ま、そういう時もあるよ(^^;
苦あれば楽ありってね^^
アバター
2010/11/21 11:24
どんまい!
これから!…ですよ♪
暖かい気持ちを込めて…ステプ♪ポチッ!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.