Nicotto Town



161-衣装


着用アイテム
 サンタさんがくれた洋服2010(ladies)
 ドクトルコート(クロウ)
 ツリーステッチ
 感謝の桜島帽(60万ID記念)
 シンプルスウェット
 ゆるふわロング
 シンプルブーティー


テーマなし。
しましまりんコーデ、ハロウィンスタイルのときもそうだったが、私は裾すぼまりのワンピースでボリュームのないタイプのものは好みではない。
今回はコートで隠してみた。

アバター
2010/11/22 20:51
山ガールも元々は同じような定義だったはずですよ。勢い余って山に登ってしまった山ガールも多いようですが。
アバター
2010/11/22 13:23
森ガールは、森の中に居ても、気にならない様な、姿おしている人達なんですよ。 山ガールは、山の厳しさお、しらないで、軽装備で、山登りしている、オシャレお、して居る人達なんですよ。 山岳ガイドさんが、姿お見て、呆れてしまう人達の事ですよ。
アバター
2010/11/21 21:21
森ガールを知らないので調べてみました。山ガールの親戚なのですね。そういえば山ガールはニュースでやっていたのを見ました。
アバター
2010/11/21 16:03
森ガール、的な、スタイルでは。後ろの風景で、思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.