Nicotto Town


かおりの徒然


11月21伝言板 定例?カエル集会

画像

皆さんおはよう。

いつも来てくれてありがとう(♥◠‿◠)ノ

昨夜は、カエルだったよ^^

お昼は、お友の「カエル好き集まれ」にも参加w

管理人さんは、通りすがりの人、全員に?

並びませんか?っつて声かけて、かなり神経使ってる様子

本当にお疲れさま^^

パズルで写真の「カエルクラブ」あったんだけど・・・

どうも、他のカエルさんも、集会したみたい

この夜、パズル広場はカエルさんで、埋め尽くされたかもwww

「カエル好き集まれ」のサークルも、昼夜2回毎日並ぶみたい

見かけたら、よろしくね

もちろん
「カエルクラブ」もね^^

アバター
2010/11/23 02:06
深夜のすてぷぽっちん隊でぇす♪£(。・"・)o†゚*。良い夢を。。。❤。*゚†o(・"・。)β
アバター
2010/11/23 01:06
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪釣りの新しいレアはクリオネらしいです^^ポチっとな☆
アバター
2010/11/23 00:46
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
ステプお届けにきました^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/11/23 00:31
釣り42分間ってそれは確かにおかしいですね^^;
バグでしょうか?(謎
結局42分間遊べたんですか?
アバター
2010/11/23 00:28
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/22 23:54
こんばんは✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/22 23:31
こんばんは★stpお届けです
アバター
2010/11/22 22:47
こんばんは HCに行って土等の資材を購入して来たぉ ステキなお庭にしたいなぁ 今週もよろしくね^^
アバター
2010/11/22 22:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤PCが大ピンチ!! かってにスクロールする?画面が上下に動いてます。
アバター
2010/11/22 22:44
こんばんわんw 

アジア大会の女子サッカーを見てました。金メダル取りましたよ。  ^^
アバター
2010/11/22 21:52
こんばんは 満月なのに、雨降ってお空はご機嫌斜め☂クマちゃんトリオで巡回しています。ぽちっと☆
アバター
2010/11/22 21:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 午後からも雨は降ったけど暖かく感じたヨォ このままだといいなぁ
アバター
2010/11/22 19:19
こんばんわヽ(*Ő౪Ő*)今日のステプお届けでし(・ω・)ノポチ水遣りもー☆
アバター
2010/11/22 19:11
全然大丈夫だよ^^
ご飯食べにいってたから^^
アバター
2010/11/22 18:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎの巡回で失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノダッシュwww
アバター
2010/11/22 18:34
こんばんゎ∩ω∩♡今日は忍者+悪魔です♪
アバター
2010/11/22 14:56
こんにちは☆彡Xデーまで2週間きって、まだ何も準備していない事に焦っているちもですの( ・ิω・ิ)
アバター
2010/11/22 14:35
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/22 13:47
かおりちゃん、こんにちは♪
週末はダラダラ過ごして終わっちゃったw
今週も宜しくネ♡
アバター
2010/11/22 12:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/22 10:52
おはよっ!! 体調管理に、気をつけてね。^ ^ 今週も、よろしくぅーっ!!!^も^
アバター
2010/11/22 10:17
(=゚ω゚)ノおはよう♡゛模様替え完了(→ܫ←*)首痛い~~wステプ.お水♪
アバター
2010/11/22 09:35
おはようございます^。ステプです^^。
アバター
2010/11/22 09:25
おはようございます.: *:・今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/11/22 09:21
おはよう^^
神戸の街に雨がぁ降る~ 雨の週明けですが今週も宜しく ステプと六甲山の天然水お届け^^/
アバター
2010/11/22 07:50
おはようございます!
昨日はありがとうございました.+♬
アバター
2010/11/22 06:55
☀オハヨウゴザイマス☀
今日からまた新しい週の始まりですね♪
今週もヨロシクお願いします∩ω∩
アバター
2010/11/22 06:16
おはようございます^^
今週もどうぞよろしくおねがいしますo(◕‿◕o)
アバター
2010/11/22 04:53
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/22 04:51
今週も君の綺麗な心に俺の想いを焼き付けて入り込んでやるからな☠愛する君への素敵だぜ❤おし!次じゃww
アバター
2010/11/22 04:48
(*^o^*)ノおはよう~♪  おきなさいのポチっ~~~~~ってなんて 寝てるかな^^wwww☆
アバター
2010/11/22 01:57
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
っか、返事、遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アドの件やけど、変えてへんよ^^
仕事中にメールくれたんかな?
ロッカーに入ってる時は、電波状況が悪くてエラーになる事も
あるらしいんやわ^^;
ホント、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2010/11/22 01:30
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/11/22 00:42
うっかり付け忘れることありますよねーw小悪魔の羽、すっごくお似合いですよねw
アバター
2010/11/22 00:37
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/22 00:34
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
アバター
2010/11/22 00:32
日付変わって月曜日ですね♫今週もよろしくお願いしますねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2010/11/22 00:07
こんばんわあああ∩( ・ω・)∩

ステプ
アバター
2010/11/21 23:44
こんばんは。あまりお伺いできなくてごめんなさい~><。
カエルクラブにも参加したいのに、なんだかニコにinできてなくて、いけてないのぉ~><。
うぅぅ・・・・みんなに会いたいよぉ~~!
アバター
2010/11/21 23:05
こんばんは✿ ステキぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2010/11/21 22:46
☆こんばんは♪
休日にダラっとしすぎてこんな時間になってしまいました^^;
アバター
2010/11/21 22:07
こんばんわんw 

ハリポッタァ~見ながら、今宵も過ぎていくぅ~~♬
アバター
2010/11/21 22:01
こんばんは!(。・▽・)ノニコッとお休みしてました。
アバター
2010/11/21 21:36
こんばんはー♪ 昨夜は1時半頃に帰宅しましたw 朝は辛かったです^^;;
アバター
2010/11/21 21:33
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤小春日和も終わりです。明日から冬がやってきますね。
アバター
2010/11/21 21:31
こんんわぁ^^
最近バタバタしていて巡回が行けてません^^;
月曜日は管内仕事やから夕方帰れそうです^^/
アバター
2010/11/21 21:24
しし座流星群見に行ってきました。
流れ星さん、見られず、願い事言えなかった><。残念!
アバター
2010/11/21 21:22
いつもありがとうございます。
アバター
2010/11/21 20:34
(●・ω・)ノこんばんはあ  今日は久々に収穫時にレア種GET♪初めての白マリーゴールドだす★わく
アバター
2010/11/21 20:24
カエル根強い人気ですね。
アバター
2010/11/21 20:18
こんばんわぁぁ       ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ    お腹空きましたぁ><
アバター
2010/11/21 20:07
今日の晩ごはんはრ ゆーき რ特製ハンバーグだよ~(*`・∀・)ノ☆.
アバター
2010/11/21 19:52
こんばんは 
お庭2日頑張っても4分/1 鉢からは沢山の黄金虫の幼虫だし><
嫌になるけど頑張るぉ^^
アバター
2010/11/21 19:34
✿こんばんわぁ 8(>∀<)8”今日は子供会遠足で半日お外でしたぁ✿
アバター
2010/11/21 19:23
今晩は、本当に日が沈むとあっという間に寒くなりますね。
アバター
2010/11/21 19:09
( ゜▽゜)/コンバンハ ぽかぽかの日曜 出かけようと思ったのに気づいたらお昼寝してたぁ ^^;;
アバター
2010/11/21 19:04
(*´→ܫ←`*)ペットショップに行ったら(o♥◡‿◡)o .。oO仔犬が全員ねてました~かわゅぃ❤
アバター
2010/11/21 18:33
出品しました^p^ノ
応募お願いします*+
今日はもうすぐ落ちます
アバター
2010/11/21 18:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日頑張ると♬又お休みです❤今週もヨロシク(^○^)/です♬
  かおちゃん・・・・ありが㌧です、気を使わせてしまいすいません@@;
大切に、使わせて頂きますm(o・ω・o)mペコリ
アバター
2010/11/21 18:29
ヾ(*ゝっ・)ノ こんばんは~♪銀杏の周りは金のじゅうたんです。集めて焼き芋やりたい!ww
昨日はお疲れ様でした。
納豆は茨城人の必需品ですww
アバター
2010/11/21 18:10
(´・ω・`)最近の無料のレアって使い道がないような・・・
アバター
2010/11/21 16:53
巡回スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

昨日は行けなかった。。。寝てたzzzz
アバター
2010/11/21 16:27
かおりんフナーw
少し早いですがタイヤ交換しちゃいました^^
重い物持ってまた湿布のお世話になりました(^^;
アバター
2010/11/21 16:08
すてぷ∩( ・ω・)∩

昨日少しだけ並んだお∩( ・ω・)∩

でも仲いい人が居ないから抜けた∩( ・ω・)∩
アバター
2010/11/21 16:00
こんにちは^^今日はちょっと体調が良くないので駆け足で失礼しますm(_ _;)m ゴメナサイ
アバター
2010/11/21 15:45
こんにちは♪o(^-^)o
アバター
2010/11/21 15:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/11/21 15:00
ちゎ~☆
アバター
2010/11/21 14:53
人目を忍んでこっそり訪問だすww 見つかるとPC閉じられる(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2010/11/21 14:48
コンニチワッヾ(o´∀`o)ノ
ステキな日曜日をお過ごしください(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡♥♡
アバター
2010/11/21 13:36
こんにちは♢stpです
アバター
2010/11/21 13:28
僕も並びました^^

並ぶとすごくうれしくなるのでうれしいです
アバター
2010/11/21 12:55
おはようごさいますー(^∀^)
カエルchan可愛いのお(´ω`*)
すてぷお届け~
アバター
2010/11/21 12:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/21 12:44
カエルクラブ御疲れ様でしたw
アバター
2010/11/21 12:41
こんにちわ!訪問ありがとうございました&stpです!
アバター
2010/11/21 12:36
こんにちは^^
またケロケロしましょうね~
アバター
2010/11/21 12:15
わかりました^p^
でも昨日夕方頃に
出品してしまったので
夕方か夜、または明日
に出品します*+。
アバター
2010/11/21 12:15
いつもありがとう^^ だいぶん風邪具合いいです^^
アバター
2010/11/21 12:14
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪  ステキ&水まき訪問中です^^
アバター
2010/11/21 12:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2010/11/21 11:48
こんにちは~
あ、そっか、昨日は土曜日^^
(--;) ウ290番くそ~~(^0^)
アバター
2010/11/21 11:43
ランダム訪問ですw 196人目
アバター
2010/11/21 11:42
こんにちは、かおりさん。一週間ぶりのご挨拶です・・・^^
アバター
2010/11/21 11:37
こんにちは^^
かえるさんは本当に人気ですね♫
アバター
2010/11/21 11:26
今日も良い天気ですよ、ニコばかりやってないで、外で体を動かそ~俺もか!!
アバター
2010/11/21 11:19
かおりさんおはよ~、お着物お似合いですよ。(^o^)/
アバター
2010/11/21 11:19
こんにちは^^少し前に冷蔵庫が壊れたばかりなのに、今度は炊飯器が壊れたので買いに行って来ます^^;
アバター
2010/11/21 11:01
おはようございます(´・∀・`)ノ*+。
1:2なら交換したいです!
検討お願いします^p^
アバター
2010/11/21 10:42
おはょぅ+こんにちゎ☆天気のいい日曜日!とてもきもちいいですね^^
アバター
2010/11/21 10:34
おはようございます^^すてきな日曜日をおすごしください✿
アバター
2010/11/21 10:04
(✿^_^✿)オハヨ♪昨日と今日は最高のお天気です^^気分がとても良いです(◡‿◡✿
アバター
2010/11/21 10:00
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2010/11/21 09:29
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/21 09:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 妊婦服にしか見えんこの服ㆀ 子育ての勉強中!的イメージで…www
アバター
2010/11/21 09:05
おはようございます^^。
昨夜はおつかれさまでした。
「カエル好きの集まり」の宣伝・ありがとうございますm(__)m。
アバター
2010/11/21 08:57
おはようございますヽ(*Ő౪Ő*)朝から失礼しますお←ステポチw
アバター
2010/11/21 08:49
おはゆ

スコップおめでと。

夕べは 時間差だったみたいだね。
アバター
2010/11/21 08:17
おはようにゃぁ
アバター
2010/11/21 07:49
ランダムステプです・。・。・。・。・。・♪

すごいですね^^かえる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.