Nicotto Town


社長のメモ超


きゃぎ(鍵)を見つけたにゃん!


やった! にゃん!

タウンできゃぎを拾ったにゃん!

宝の箱が開けるにゃん!

 

カチ! クルクル~~~ カチ!

開けるにゃん!

パカ!

 

にゃん! ドテ!(にゃんが倒れた音)

 

(箱には・・・・・

 大きな紙に『はずれ』の文字)

♡素敵なプレゼントありがにゃん!


アバター
2010/11/22 23:29
=^_^=にゃん♥鍵見つかってェ好かったのにィ♫^^;。
    ”はずれ”なのォ~?!?><*。。。
アバター
2010/11/22 01:51
こんばんは

宝の箱折角開けたのに「はずれ」とは!?
どおりで軽い筈だわ凹○~★コテン!
私は開けないで外箱だけで楽しみましょう

アバター
2010/11/21 23:21
鍵、見つかってよかったですね(^^♪)
中身は・・・はずれ?
もしかして、鍵のほうがお宝なのかも(’V^)
アバター
2010/11/21 17:26
髪1枚だけでも重いのなら
金銀財宝が入ってる宝箱は1人では持つのは不可能!?
その時は声をかけて下さい♪
運ぶのお手伝いしますよ( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2010/11/21 15:16
わ~!鍵見つかってよかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

宝箱の中は・・・・・・・・・残念w
でも、はずれの紙とっておけば、何かいいことあるかもしれにゃいですよ~♪
アバター
2010/11/21 08:10
片手で持てるような宝箱でしたからw

舌きりスズメのおじい様のように小さな箱が当たりだったかもですねw
アバター
2010/11/21 08:00
まだビーチに宝箱が埋まってるかも。
探しに行くんだ!

でも冬のビーチは寂しいね。
アバター
2010/11/21 07:53
「期待」がはずれちゃったのね。
私のは「愛」が詰まってたよ^^
アバター
2010/11/21 07:49
デカイ鍵ですねΣ(;☉ฺд☉ฺ)
あの宝箱の鍵穴に入ったことがミラクル@@
中身は「はずれ」でしたか。。。残念でしたね;
金銀財宝ザックザクの宝箱がきっとどこかにありますよ!
アバター
2010/11/21 07:46
でっかい鍵!!!
はずれが当りなんですねwww
アバター
2010/11/21 06:33
空っぽじゃなかったのですねw

『はずれ』が当たったということで~♪
アバター
2010/11/21 06:32
この鍵、この大きさからみて、あの宝箱に合うとは思えませんが・・・開いたのですか?

箱の中にまた箱が入っていて、の繰り返しだとおもしろかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.