Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


サークルに入った

今日新たに2つもサークルに入った。

1つは、タウンで集まってデカ文字で話したり、釣りをしたりするらしい。

今まであまりイベント系のサークルに入ったことがなかったので、

どんななのか楽しみだww。

2つ目は小説書きのサークル。

自分では書いたこともないし、この先絶対書かないだろうと思うが、

読みたい話があったので、読むだけ会員登録をしました。

そのうち、自分も書きだしたりして^^;

アバター
2010/11/22 17:44
サークル入られたんですね~^^
あちらでも、どうぞヨロシクです♪

デカ文字のサークルも、とても楽しそうですね♪
小説の方は・・・私も当初は皆さんのを読んで感想を~
というスタンスで入会したんです
でも、一度でも書いたコトあると触発されるのでしょうか?w
結局、書き始めてしまいました^^;
荘也さんも、そのうちに書いていたりして?!ww
アバター
2010/11/22 02:20
>シエル

サークルねえ、5,6個だよ。
あんまりおおくないだろ?
ニコタ楽しいねえww

お茶ですか、ただ今、悪天候のため、東インド会社からの輸入が遅れております。
かわりにオレンジジュースをお持ちいたします。
コーヒー?子供が飲むものではございません。
アバター
2010/11/22 02:10
活動の幅を広げるのは楽しいからねww
サークルいくつ入ってるの?
自分でも作ったっていってなかった?
充実したニコタライフだねww

そうか・・・執事としての仕事は忘れないように。
最近はお茶の時間が遅れ気味だぞww

(爆)ww
アバター
2010/11/21 23:25
>ばま

うんうん、またサークルで話そうww
アバター
2010/11/21 23:21
>しゅーひ

ラブロマンス~~~(@_@;)
俺のどこにそんな要素がっ!!
そんなもん書いたら読めんくなるぞ^^;
俺としたことが…こほんっ
ラブロマンスね、経験ないからかけないやっww
アバター
2010/11/21 23:18
>ひすい

そっか~。和服  (= ̄∇ ̄=)♪いいよね~ww
似合ってるよ。

小説ね、ひ~ちゃんも書いてたのか^^;
どんな妄想が広がっているんだい?
教えて♪
アバター
2010/11/21 23:15
>紅雨ちゃん

き、禁断の恋(@_@;)
言うよね~~~♪♪
いいのかい?彼氏とられても ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/11/21 23:13
>keiさん


確かに^^
今は読むだけだけど、いつかは書けるといいよねww
でも、何書くかな((+_+))
アバター
2010/11/21 23:11
>マサ兄

精力増大計画進行ちゅ~^^(汗)
アバター
2010/11/21 23:09
>ちょこ

そうか?俺もよくちょこさんに会うんだけどwww
よろしくね~。
アバター
2010/11/21 23:08
>ふうこ

さっきデカ文字で叫んできたww
おもしろい^^

小説?それは無理だろ~。
アバター
2010/11/21 22:38
>あきさん

この頃視線を感じると思ったら、あきさんだったのか^^;
何見てもらっても構わないけど、
トイレまではついてこないでねww
アバター
2010/11/21 22:35
お~積極的に活動してますね^^
また報告聞かせてくださいませ!
アバター
2010/11/21 19:59
ラブロマンス担当だろ?w
アバター
2010/11/21 18:29
おもしろそうなサークル見つけたねっ(='m')
私はまだ今のカフェでいっぱいいっぱいなんだけど、
もう少ししたら、和服系のサークルを見つけて入ろうかなって思ってるよ~♫
小説、書いてみなよっ。学生の頃、誰に見せるでもなく私も書いてたことあるよっ(爆
書き出すと妄想がとまらない~o(*^▽^*)o
アバター
2010/11/21 14:03
小説サークル・・・内容は、もしかしなくても、禁断の恋とか・・・(= '艸')ムププ❤

もうそ・・・いや、空想が広がります^^v

アバター
2010/11/21 12:08
「読むだけ会員登録」って言うのが良いですね~。
でもよんでる内に、刺激受けて、かき出しちゃうかもですよ☆
アバター
2010/11/21 11:50
精力拡大のため、ちがった(汗)勢力拡大のため、活動の幅を広げるためのご活動ご苦労様です(礼)
アバター
2010/11/21 10:33
うはーw いっぱい入ってるんですねw
ってか、いろんなところで荘也さんをお見かけするような?w
これからもよろしくですー(๑◠‿◠๑) 
アバター
2010/11/21 07:13
サークル沢山はいってんのね?wソーヤはw

デカ文字サークルもきになるけどw
小説書きのサークルがきになるーw

ぜひwソーヤも書きなはれwんでブログにUPしてw
アバター
2010/11/21 03:47
入会ありがとうにゃーww
てことで、気が向いたら書きだしてねーーww 
いつでも待ってますのでwwぷぷ

じーーーーーっと荘也さんを見物して、お話作りに生かしていきたいとおもいますっ
ぷぷぷ めっちゃ怪しい文章になったーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.