Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


着いたで~\(^o^)/

昨日の、夕方沖縄に着いたで~^^
出発する時、愛知は寒かったのに・・
夏の終わり頃の陽気ですわ(^^ゞ
しかし、寝るとこが変わるとあかんね・・
中々、寝付かれへんし(-_-;)
でも、そうは言うてられへんので横になりますわ。
お休みなさい(-_-)zzz

アバター
2010/11/22 22:53
yukimomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん((+_+))
やっぱ、自宅がええなぁ~と思うわぁ(^^ゞ
アバター
2010/11/22 21:38
寝るところが変わるとなかなか寝られないよね。
私も同じです♪
アバター
2010/11/22 02:39
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~
こっちは、夏の様な陽気で・・
帰ったら、さぶいのよね><
アバター
2010/11/22 02:38
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね・・ありがとうー
やっぱ、家が一番ええなぁ~^^
アバター
2010/11/21 21:01
よしさん
 無事到着 お疲れ様^^

 そっち夏見たいってことは
 帰ってくるのが思いやられるかもですね
 南国から北国へって感じで寒いかも・・・
アバター
2010/11/21 13:40
わかる~。
私も家の自分の布団でしか寝れやんわ~><
仕事となるとなおさらやろうね~。。。
りら~っくす、りら~っくす(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.