Nicotto Town



レアに見放されて><


初日にレアの『冬支度の錦鯉』に

見放されて以来、今日までまだ

釣れてなくて>< 今日も3Rしたけど

それもたいしたものが釣れなくて、

鯉に嫌われたのか恋に嫌われてるの

か悩んじゃいますね><

こないだはね校長先生の遺影3と

真珠貝が2とアカメちゃんが1と

シャチ子ちゃん1来てくれてルンルン

してたらレアにとんと見放されてしまい

釣りも難しいですね^^ 

一つ目のお部屋も咲ちゃんが好き

放題でどんどん触る元気もなくなって

そうだ今日はしし座流星群みえるのよ

ね^^ 高い山の上に上がってみたい

な~~~^^ 誰か一緒に行こっか^^

アバター
2010/11/21 22:30
>>FANちゃん 筑波山って877メートルなのね 神戸のね六甲山は1000メートル近い
   から すこしだけ神戸のお山のほうが高いのかな? 残念だけど流れ星みえなかったのね><
   でもいい思い出ね 寒かったでしょ^^ 関東って平野なのね 千葉のお友達もそういってた
   山から夜景を見下ろせるところはないって 流れ星見つけたら願い事するのにね
   私は何をおねがいしよっかな^^
アバター
2010/11/21 22:26
 不法侵入ですか?
 大歓迎ですよ~~~^^
 いつでもいらしてくださいね~☆
 今日も釣れませんでした><
アバター
2010/11/21 21:37
行ってきました。www
筑波山って、茨城県の南西部にある877mと、小さなお山です。
関東平野にポツンとそびえてます。
お山からは、東京のビル群がみえるのでちょっと不思議な風景でした。
アバター
2010/11/21 21:18
>>mimiちゃんへ あなたもなのね>< レア来いっ!!!
     レアが来ないことぼやいたら何時間でもしゃべれるじょ^^ コメありがとう
     mimiちゃんの所に不法侵入して釣ってみよっかな??
アバター
2010/11/21 21:12
 こんばんわ^^
 うちもレアに見放され中です。
 大漁になっても頑張って釣ってるのになぁ・・・
 おたがい頑張りましょうね☆
アバター
2010/11/21 20:54
>>レイナ6sさま わたしもレイナ6sさんとぺちゃくちゃおしゃべりしながら
    しし座流星群みてみたいわ~ しゃべりすぎて流れ星見逃したりしてね><
    少々うるさいけど我慢してね^^ 
    今日もまだレアがこなくて>< 冬支度の錦鯉って火曜日以降なのかな??
    がっかりするわ>< レイナ6sさんはもうゲットできたのですか??
アバター
2010/11/21 20:35
ニコタも確率がアバウトなので
いい時と悪い時の差が大きいようですね(ノ∀`)
大丈夫ですよ、すぐにいい時がくると思いますよ^^b

しし座流星群はいつも雨に祟られてましたので
今回こそは見たいと思ってます(^‐^)
一度高い山の上で、綺麗な空気の中満天の星空で見てみたいですね^^
ご一緒に行けると、嬉しいですね(*^^*)♪
アバター
2010/11/21 12:16
>>苺みるくたん @@ あれ??????次の方も苺ミルクちゃんじゃん@@
     つりはなかなか奥が深いね><


>>♡苺ミルク♡ たん たまにはいい日もあるのよ^^ まぐれ まぐれ ありがとうね 


>>悪魔ちゃん@@ 神様から悪魔なんて@@ ようや くお名前覚えたのに><
     また変えるのね でも友達に悪魔って関係の名前の方はいないからまあいいよ
     これからもよろしくね
アバター
2010/11/21 09:48
またまたお名前変えちゃった❤  
元あなたの神様だよぉ!!
アバター
2010/11/21 09:45
そんなに釣れたの!?すごい!!
それだけでも相当すごいじゃん!!
アバター
2010/11/21 09:20
コメントありがとうございます
宿題だいぶ終わりました!

つり難しいですよね つりは大好きなんだけど
なかなかつれない><
アバター
2010/11/21 08:23
>> シャンちゃんへ じゃあ今度一緒にいきましょうね^^ ぜひご一緒してくださいね
アバター
2010/11/21 06:45
私釣り大好きっっ
今度一緒に行きたいです
アバター
2010/11/21 06:26
>>なつきみちゃんへ ホント好きな人と二人っきりでのんびり空を眺められたら
     すてきでしょうね~ 母と二人なんて><


>>リンツさま 補習校の図書係なんてでも本に触れられるっていいことですよね~
     でも一応司書の資格はとったのですが、イギリスはまた並べ方とかが違うので
     しょうね~ たしか0が総合で辞書なんかだったとほとんどない記憶を
     思い出しましたが・・・・ イギリスはロイヤルウェディングで沸き立ってるんじゃ??
     ダイアナ妃のあのアイボリーのドレス本当に素敵でしたね ドレスもあのドレスを
     着たらすてきなのにね そうおもわれませんか??
アバター
2010/11/21 04:23
Sakinoさん、ご無沙汰しています。
なんだか、クリスマスが近づいてくると忙しくって。。。
今日も補習校の図書係やってきました^^
アバター
2010/11/21 03:25
いいねえ、好きな人と空を眺められたら、どんなに幸せでしょう^^
アバター
2010/11/21 02:07
>>夢つくしちゃんへ そうなのね おめでとう^^ わたしなんてぼろぼろで>< 今からマイ釣堀で
    がんばる元気もなく>< とにかくおめでとうあさっての火曜日以降つりやすくなってるみたいだから
    それに期待しよっかな??? 巡回ありがぽん
アバター
2010/11/21 01:22
さきちゃんへ

~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~いつもコメントありがとうございます

私は、やっと今日1匹釣れたよ。

ステキのお届けとお花のお水やりです。
アバター
2010/11/21 00:54
>>ひろたさま  ><あちゃ~><みっかっちゃった><
アバター
2010/11/21 00:52
釣れん子発見( ̄∀ ̄ )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.