Nicotto Town


気まぐれ日記


日曜日か~

久しぶりに大阪(市内)にでも行ってみっか~^^

何か驚くようなサプライズとか、ええ事でも有ればええけど・・なw

アバター
2010/11/23 23:55
tinkさん・・
残念ながら、ちゃうねんw
あっ!師匠~、田舎もんと思って笑ってへんか~(笑)
アバター
2010/11/23 23:14
え?大阪市内在住ではないのですか??
勝手に思ってました~(笑)^^
アバター
2010/11/21 23:56
リアさん・・
そやねん~^^
次回はネェさんも参加しなアカンで~! ・・・口裂け女のようなマシンガントークにwww
アバター
2010/11/21 23:42
えぇことあって良かったねぇ~w
そんなえぇことやとまたあるといいねぇ~^^
アバター
2010/11/21 22:20
Seiryuさん・・
あった、あった~^^
大●巨泉さんのような人・・・じゃない人と初対面で盛り上がって最高ですわwww
アバター
2010/11/21 21:42
ええこと、あったでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.