Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やきいもプレ応募者確定


1 おにおん
2 みぃ...▷◁*
3 えみりー
4 仁♥宏♥ライ
5 ☠ACE☠
6 みゆ´ω♡)b
7 生命保険@弥ヰ汰
8 きらら◕◡◕♥♬
9 ღこっきゅ~☾*
10 MEIKO姉さん
11 YB@夏帆
12 ひとみ
13 茸戦隊★はな倉
14 ÐЯαGgOи.
15 らぶどっきゅん♡
16 月やっこむ
17 サユリナ
18 (♥´㉨`ゆぅ)
19 Я彩絵R
20 マリン☆
21 美柚にゃむ◇
22 紫以奈
23 眠れる竜
24 はるりん
25 那木0w0
26 茶ッパ@茶配り屋
27 +。アリス。+
28 いずみ
29 とむ
30 不思議な@雷雨
31 おだんご
32 *sena*
33 低燃費少女@モモ


以上33人でした!当選の発表はのちほどブログにて行います。
課金者は除こうとおもったんですが、自己申告なんでよくわからなくなったので
もういいですw

アバター
2010/11/22 22:36
どうもwww
名前変えたので報告です( ゚∀゚)
元,ÐЯαGgOи.で-す!
アバター
2010/11/21 23:18
こんばんは^^
参加させてもらいありが糖ございます(笑
集計大変かもですが がんばってください✿
アバター
2010/11/21 23:09
33人もですかΣ(°∀°;)
応募者の中に加えていただけて嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

抽選頑張ってくださいねっ(`・ω・)
アバター
2010/11/21 19:02
当選発表おまちしてます。
アバター
2010/11/21 15:50
33人も応募したんですね                                     抽選を楽しみにしています                                    
アバター
2010/11/21 13:56
おおっ 抽選に入れて頂いてありがとうございますm(_ _)m
やっぱり凄い人気ありますね
アバター
2010/11/21 11:18
33人も応募があったのですね><。
応募者の中に加えていただきありが糖ございました!!

あみだくじで決めるのかな・・・手作りのサイコロ作ってきめるのも楽しいかも♪

あ・・・作業大変だと思いますがファイトです!
アバター
2010/11/21 11:13
33人も…w
すごいですね^^
頑張ってください^^
アバター
2010/11/21 11:06
参加人数多いと
抽選大変そうです(+д+;lll )
頑張ってください!☆

応援のお茶(←)置いてきます(=´ω`)旦~
アバター
2010/11/21 11:04
33人・・・大変ですね><;
がんばってください^^
アバター
2010/11/21 09:29
33人∑
すごいですねw

赤サンタお褒めの言葉感謝デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
アバター
2010/11/21 09:17
いもいもいもw
アバター
2010/11/21 08:57
白ガチャでもイイ!!
御芋もっとイイ!!
アバター
2010/11/21 08:30
抽選頑張ってくださいw!b
アバター
2010/11/21 08:24


入れてくれて感謝です、
多いと大変ですね.◎
抽選頑張ってください(´ω`)♥!!


アバター
2010/11/21 00:31
ん~、私が小学生だったころの1クラスと同じ人数だw
アバター
2010/11/21 00:18
凄い数になりましたね。
こつこつと自作のあみだくじを作るSugarさんを想像……
(ツール使用でしょうけど)

抽選頑張って下さいb
アバター
2010/11/21 00:14
お~、33人もいるのかぁぁ
当たりますようにのステプなの((笑
たぶんsugarさんはポイント制とかしないタイプだと思うので~w
ぬくぬくしながら待ってまふ(^ω^*)
当選選びガンバですbb
アバター
2010/11/21 00:06
入れてくれたのですねw

どう決めるのかはわからないが・・・頑張ってください(`・ω・´)!
アバター
2010/11/21 00:05
入ってるっっっっ((黙r
毎日stpしまーすw^^
アバター
2010/11/21 00:03
あ、出遅れた!
アバター
2010/11/21 00:01
当たりますようにー・・・
すてぷですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.