Nicotto Town


私は見た!


「みー邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.26cm
ブルーギル
1
21.94cm
カワムツ
2
18.60cm
オイカワ
1
14.53cm
ウグイ
1
21.24cm
キンギョ(赤)
3
20.98cm
ナマズ
1
54.97cm
ブラックバス
4
49.34cm
ヤマメ
1
26.72cm
川の真珠貝
1
7.08cm
ヒツジ校長の写真
3
12.82cm
2010/11/20 06:09

今朝は早く目が覚めたのでみーさんの釣り堀へ
コソコソコソっと侵入しました。

釣りはじめて間もなく、今まで全然釣れなかった
「ヒツジ校長の写真」が釣れました。
しばらくするとまた「校長」が釣れて、終了間際に
もう1匹、合計3匹の「校長」が釣れました。

おまけに「川の真珠貝」が釣れたので、売ったら
大漁になりました。

みーさんの釣り堀の特徴としては、校長先生が
3匹も釣れたので、学校の近くに住んでいるのかも
しれません。

校長先生がいっぱい釣れて楽しく釣りができました。
みーさん、どうもありがとうございました。

アバター
2010/11/25 21:44
みーさん

はいなぁ~♪
また行くからレアいっぱい用意してなぁ~(^▽^)/
アバター
2010/11/25 21:44
みゃあさん

そうそう!コスモ釣り竿もってるからかな?
みゃあさんにもレアが釣れますように!
アバター
2010/11/25 21:43
さーさん

はい、3匹釣れたのははじめてかも?
さーさんもいっぱい釣れますように!
アバター
2010/11/25 21:42
にゃんこさん

ベニーランドは仙台方面ですか?
関東は鎌倉→箱根のパターンが多いみたい!
アバター
2010/11/25 21:40
amiさん

体調はいかがですか~?
はい、無理しないで早く元気になってください!
アバター
2010/11/25 21:40
美月さん

ありがとうございます♪
2個はマグカップにして1個は水槽に入れました!
アバター
2010/11/21 21:05
またきてな
アバター
2010/11/21 18:50
レアのヒツジ校長、釣りあげましたか~~(拍手~~
つりざおの影響かな??
校長先生が三匹はスゴイ。
私もあやかりたいです~
アバター
2010/11/21 13:31
校長先生3匹ってすごいですね!www

私はまだ校長が釣れないです^^;www
アバター
2010/11/21 10:00
はい♪

やぎやま ベニーランドにいってきました^^
アバター
2010/11/21 09:09
おはよぅございます♪
いつもありがとです。。
日記書きました・・・報告遅れてすみません。。
他へ行く時間がないので
足跡消しますが、ごめんなさいm(__)m
アバター
2010/11/20 22:54
校長先生おめでとうございます!
3匹いいですね~
私はまだ1匹です・・・はやくもう一つマグカップ作りたいのに~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.