Nicotto Town


麗魔の区域


目に痛い街

画像

泡展望の~……(とんでもない誤変換でた。笑)

もとい。
あわてん~坊~のぉ~♪三田。
クローースチョップぅーーーーーーーーっっ!?
(苦笑)


今日は久々に休日出勤もなかったので
昼間っからニコっとタウンに入り浸りしとりました。
早すぎるクリスマスプレゼントステプを配達した後
いつもは夜しかウロウロできない街にくりだしたら。

うぁ…凄いっすね~このレッドカーペット!!

目…目に刺激バリバリきたーーーーーーーっ★
あいたたドンドンドン☆目にきたりんりんりん☆ですな(==;
夜しか来てなかったから、こんなにもド真っ赤な
ジュータンしきつめだったって気がつかなかったですよ。
これは目にキツイ画面だ…;;


さらに今日は黒ガチャ9弾フリマ解禁日!!

もぅフリマ市場にかぶりつきで動向をさぐっとります。
字ばっかり見つづけて目しょぽしょぽしてきました☆(*w*

頭のせベビードラゴンは別格として今のトコロ
人気品は、やはりドラゴンライダーとバスターの様子。
そしてなぜか出品が少ないダークプリースト深紅。
でも応募で一番多かったのもダークプリースト深紅。

今はフリマ解禁マジック狙いで求め高目で
様子見といった感じでしようか?
応募してもすぐには返事が来ない状況です。

…ま。黒ガチャは一ヶ月もたつと暴落しますからね…
8弾だって青ガチャで金色キツネGETできちゃったもの。
私的には価値高いんだけどなぁ…(苦笑)

勝負は一週間!!まだまだ油断禁物ですねっp(><;

そして来週は12月P限定で
【天使もの】ですとーーーーーーーー!!?

あぅ。せっかく帽子とプレゼントだけで我慢したのに。
またまた散財しそうな怖い予感がします。
ど…どこまで誘惑し続ける気なんだ!!?
終わりはあるのか!? でも楽しみだ!!!(本音。)

アバター
2010/11/27 12:58
>アップルちゃん さんへ
街の道路すべてにカーペットしきつめ…よく考えたら
凄い金額かかりそうな一大プロジェクトですわねΣ(゜゜;
ニコっと政府はクリスマスに膨大な予算を投入中!?

>simon さんへ
そうそう!ネタが終わると、すみやかに動いて
芸人さんは即座に退場させられるアレですわ!(笑)
ふふふふ…どこまでも一緒に堕ちてみます?(^^;

>華音♠ さんへ
昼と夜ではタウンの雰囲気だいぶ違う感じですよねー!
そうそう。青ガチャでも黒ガチャ入手は夢じゃないですよ?
手持ちの可愛いのや帽子なら、わりと簡単に変わるですわ

>睡蓮リリス さんへ
そうなんだ?やっぱりクリスマス限定地面なのかな
確かハロウィンの時も紫で驚いたけど赤は目に痛いね~
黒ガチャ9弾は一週間で、もう落ち着いたよ★早~っ;;

>ヒロ爺3 さんへ
もうタウンは徘徊した頃でしょうか??でもウロウロしすぎて
徘徊老人と間違われない様に気をつけてね?
もう食べたのに夕飯はまだかいの~とか言っちゃダメですよ!?

>みみこ さんへ
うんうんっ♪とってもゴージャスで豪勢に見えますよね
レッドカーペット♪ この広場で踊れたら、もっとステキ
だったと思うんだけど…ちょっと残念だな(^^;
アバター
2010/11/23 16:18
レットカーペットとっても高価にみえますよね^^
アバター
2010/11/21 23:11
そうか、レッドカーペットね。
今日はまだタウンの徘徊をしていなかったですよ。
アバター
2010/11/21 17:26
レッドカーペットって最近変わったんじゃないでしょうか?
前は普通の地面だったような?どっちにしても、目に痛いw

黒ガチャまだ出てないのがあるので、ウチは落ち着いたら
ゆっくり回収しようと思います(*´艸`)
アバター
2010/11/21 11:31
そういえば華音も夜にしかインしないから昼のタウンのクリスマスバージョン知らないわ。
今日は集金ついでに目の痛いレットカーペット見てこよう!

青ガチャonlyの華音にはフリマの壁は高いのだ。。。
でも青ガチャで黒ガチャ狙えるのね!
もっと研究しなくては!!!
アバター
2010/11/21 08:51
レッドカーペットといえば落ち無かったら動くやつですか? (〃▽〃)あははw
思わずツッコミそうになっちゃたw

クロスのカーペットには驚かされましたわw
第二弾商品の動向もどうなることやら・・・(#゚Д゚)y-~~
ニコタは何処までも仕掛けて来ますね(´;ω;`)

もういいや!こうなりゃ自ら堕ちてやるぅ!!
(え?もう堕ちてます?アハハ・・・。)
アバター
2010/11/21 08:39
初心者広場のカーペットすごいよねぇwww
いくらかかるんだろう?とか考えちゃうよwww
私もなんとか黒ガチャダブりさばかないとなぁwwww
天使ものだけど・・・いいの?魔族・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.