Nicotto Town


グラスボ~ル


プールバー完成??

画像

いままで 1つの部屋しかなかったので

あと1部屋 遊技場の部屋作りたいな―て

思ってました^^

それと この部屋作るのに 最低でも10.000コイン掛かるしなて^^;

グラの 居ない時でも 勝手に遊んで行ってくださいね

そそ 入場料は 1時間50コインね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

お酒は、飲み放題です^^

アバター
2010/12/09 07:11
流石に娯楽施設^0^
投資に掛かる費用を考えれば
遊ぶのにお金掛かるのは必然ですねw

遊んで帰ります~♪
アバター
2010/11/21 17:31
わー!凄い!!
カッコいいお部屋だね~^^
アバター
2010/11/21 10:35
お部屋見に来ました☆(*^‐^*)
とってもステキですね♪
私もビリヤード台に少し座らせてもらいましたよ~
なかなかのアイデアですね!

10,000コインですかぁ。。。
私には手が届かないですよ(>_<)
入場料??今回はステプ1回でお願いします。。。

2つ目のクリスマスのお部屋が、とってもかわいくて好みだったりしています♫
私もこんなお部屋を作りたいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.