Nicotto Town



明日の楽しみ


明日は、11月3日に開催された バザーのご苦労さん会なのです。

当日手伝いの人も 連日の人も 皆さんで行きます。

歩いても行けるくらい近いのですが、お年寄りは、車で 連れて行っ

てしまうつもりですけど。

釜めし屋さんです。釜くらと言うのですけれどね。

20人で、申し込んで有りますが、明日、集まった人の様子で 人数

は、変わります。多分、釜めしは、好きな物を選んで、後は、焼きと

りが付いて、サラダかな?デザートは、どうだったか 忘れてしまい

ましたけれど。楽しんで来ますね。毎週 ほとんどの人に会うので 

目新しい訳ではないのですが、いつも色々楽しんでいます。其の内

には、中国人の人に教わって、肉まんを作るとか、やろうね。と言う

事に成っています。其れは、その時期に、教える人がいなければ、

ダメですけれどね。

アバター
2011/02/21 14:39
テラGT-Aさん
良かったですね。彼女も頑張ったのですね。
わざわざ 報告ありがとうございます。
アバター
2011/02/20 18:07
手術が終わりました。
彼女は、まだ寝ておりますが、一安心です。
ありがとうございました。
アバター
2011/02/20 17:28
ありがとうございます
アバター
2011/02/20 17:19
テラGT-Aさん
まあ、そうだったのですね。緊急の手術何て大変ですよね。
家の母も余命3カ月~1年と言われて居ます。
でも、癌の再発もなく 至って元気。それでもお医者様の言われることに
そんなに遠い事ではないのだと思います。9月に手術したので、
もう5カ月に成るのですけれど。少しでも楽で居られたらと思っています。
彼女の無事の生還をお祈り致します。
説明有りがとう。
アバター
2011/02/20 17:04
これは、読んだら削除していただいて結構です。

「どんぐり」とは、希望の言葉でした。。。

ニコ友で、危篤状態の方がいて、昨晩そうつぶやいたそうなんです。
なんだか、へんですよね。
でも、彼女の帰りを待ってる我々には、嬉しい言葉でした。

本日、お昼頃から、緊急手術にはいったそうです。
まだ、終わってないようです。

正直、ここで持ち直したとしても、いつまで生きられるのかは。。。

重い話ですいません。
不快でしたらごめんなさい。

でも、彼女の無事だけは祈っていただければ、うれしいです。
アバター
2010/11/23 19:01
苗採るさん
いっぱい食べて、話して来ましたよ。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/11/22 22:17
楽しんでくださいね。
アバター
2010/11/21 20:31
杏仔さん
楽しんで来ましたよ。年齢が、34歳くらいから85歳くらいまでの人だったと思います。
年齢も色々ですけれど、バザーの時も、そうでない時も
仲良くしているのですよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/21 20:28
テラさん
一時に予約しましたので、丁度、食べていましたね。
デザートもくずきりとホットバナナのアイスクリーム添え。
でした。私は、ホットバナナにして見ました。
案外美味しかったですよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/21 20:25
マカロンさん
楽しんで来ましたよ。
釜めしの他に、茶碗蒸しとソフトドリンク、デザート、お味噌汁、焼き鳥が2本
付きました。食べきれないくらいでした。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/21 20:22
koaさん
釜めしは、定食でしたので、鳥三色としらす梅の中から
選びました。私は、しらす梅でした。
さっぱりして 美味しかったですよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/11/21 17:56
楽しんできて下さいね(≧ω≦)ノ
アバター
2010/11/21 13:50
おぉ!
と、いうことは…
今頃、楽しんでいらっしゃるのかな^^
アバター
2010/11/21 09:49
ご苦労さん会、楽しんできて下さいね^^
アバター
2010/11/21 00:24
新米の美味しい時期(少し遅い?)に、釜飯はいいですね^^

バザーのご苦労さん会、バザーで働くのもいいですけど、
皆で美味しい物を食べながら、集まるのも楽しくていいですね~w

楽しんできてください^^
アバター
2010/11/20 22:37
ゆいなさん
美味しいと思うのですけどね。
楽しんで来ますね。
コメ感謝有難う。
アバター
2010/11/20 22:24
釜めし屋さんいいですね!!♡

楽しんできてください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.