Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


出品の時期を読んでみる(…読めよ私^^;)

やっと、白ガチャポリさん編普通品の、欲しいものが全部いただけました。
…といっても今回欲しいのは4つきりでしたけど^^;

1年前の青普通品で変えてもらおうと、ずwwっとシカトされ続けてたのですが、
クリスマス物はもう出回りすぎてるとか、全然別の出品にしたら等、
助言いただき、お陰さまで後2個一気に換えていただきました。

ありがとうございます^^

もう、Pガチャに変えてもらえるようになったんですねえ…
時間がたつのは早いもんです。
ホワイトデー青ガチャ、出したのは手作りラッピングクッキー。

確かこのお品、この2週間前にでたバレンタインC限定のラッピングチョコクッキーと
どーちゃうねん、リボンの大きさ?中身のかすかな色の違い??
そんなんで、150Cと青ガチャ20Cの違い??
…なーんて、当時結構ケチつけた代物。
ああ、やっぱりC限定に酷似してる分、高く取っていただいたのねえ…
てのはないと思うんですけど^^;(え?まさかC限定チョコクッキーと間違え応募??><)

10月ごろにはクリスマス物、もてはやされてたんですけどね。
いつの間にやらもうホワイトデーOKかっ^^;;
確かにフリマ、クリスマス花盛りで、過去もので希少価値があるはずの品も、
こっちが駄目でもあちらがあるさ、の状況。

どーも、この市場過多かどうかを今ひとつ読めてないです私。^^;

見てて把握もしてるんですけど、それを生かせてないとゆーのが正しいか^^;
…とゆーことは今回よっくわかったので、
今度から時代は私より2時期くらい先を行ってると踏んで
出品物考えてみることにしました><;

ああ、1年フリマやってるのに、修行が足りてませwん><

アバター
2010/11/23 06:14
>なでしこさん

えへへ…*^^*お誘いいただき大変光栄ですっ❤
アバター
2010/11/23 05:44
お待ちしておりますわ。☆*゚¨
アバター
2010/11/22 10:27
>なでしこさん

おw♪ 何気に人気商品だったんですね❤ それは是非も一度出品せねばっ♪
ありがとうございます*^^*
あいうえお、本当に勉強になりそうですねww❤わくわく♪
只今リアの方が多少多忙なんで^^;落ち着いたらそのうち覗かせてくださいww♪
アバター
2010/11/22 07:24
手作りラッピングクッキー コレいい子なのよ~おりこうさんよ 

なでのあいうえおにいらっしゃい 鍛えてあげるから。☆*゚¨
アバター
2010/11/21 19:30
>fuyuki さん

ありがとうございます^^
思わず、着用して確認してしまいました。うおお、本当だ、角度が違うっ><;;び、びみょww^^;

確かにラッピングものはクリスマスから始まりましたからねww
まあ、今、人気があるんならもういいんですけどww^^;
(多分後々は、スコップや火ばさみよりラッピングの方が価値がある気がします…)
アバター
2010/11/21 19:26
>*マカロン*さん

P髪w><; 私、出品では限定でしか頂いたことないんですよねえ;_;
青ガチャ目玉すら換えてもらえたことなく…^^;;
P髪の上手いとり方、あったら是非教えて欲しい所です><;;

今時はもう正月・バレンタインものとかもいいのかもしれませんねえ…^^;;
アバター
2010/11/21 14:54
白ガチャ入手おめでとうございます!
ニコガチャの手持ちアイテムって人気ありますよね~
限定との差分…微妙に手にしたときの角度が違うとか?w
ラッピングチョコクッキー自体がクリスマスラッピングの焼き直しじゃないか~と
言われてたことを思い出します^^;
アバター
2010/11/21 08:19
出品するタイミングって難しいね~><
そっか~・・・もうクリスマスアイテムは遅いのかぁ~^^;
どおりで応募が来ないワケだね~www
青過去・クリスマス背景出してP髪もらおうとしてるんだけど~ww
メッセ変更しなきゃだな・・・いやぁ、参ったww
アバター
2010/11/21 08:16
>haruhamuさん

おはようです^^ そーなんですよ、芸が細かいんですお庭もww♪

パリコレww(笑 何だか青ガチャまで豪華なものに見えてきました❤
そうですねえ、とくに青ガチャは普通品でも自分がこいつは素敵だっ❤って閃いたのは安いうちに
沢山集めとくと、後で想像以上に価値があがることも、たまにありますww
(は、ハズレもありますけど^^;
 でも過去モノは一様に何か良さ気なものには変わるのでまあ、いいかwwみたいな^^;)
アバター
2010/11/21 07:04
うむん~><奥深し。。。ポリさんおめでとうごじます~☆フリマの世界もパリコレみたいなものなんですね~。。
デザインの微妙さまで結果に影響するとは・・・オトナの駆け引きだな~ww

全然関係ないのですが、この時間にお庭に出たら、ちゃんと空が白んでるんですね。。ビックリ!
アバター
2010/11/21 06:26
>ミキティ~さん

いえいえ、どんどん素敵過去アイテム、増えてるじゃないですかww❤
それに現アイテムでも奇抜コーデお上手ですからね♪
(確かに例えばミキティ~さん+着ぐるみ…て、どんなの??? て興味はあるのですけれどwww(笑)
頑張ってくださいねwww❤
アバター
2010/11/21 06:04
わしも、まだまだやのぅ・・・・・・・・
修行せねばっ!!!^^
アバター
2010/11/20 22:51
>仮屋崎 先生

そりゃしょぼくないと思う人多いですよきっとwww(笑 多分人気背景❤そうそう、目玉でしたww
そうか黒に変わりますか♪ 私も目玉背景出してみようかなあ*^^*
アバター
2010/11/20 22:46
>コーコさん

ありがとうございます^^

本当に、あのホワイトデー青ガチャ出た時には、あちこちのブログで、
このクッキーについて皆さんぶーぶー言われてた記憶がww(笑
Cだとここまでテキトーに作るかwwという声もありましたが、今考えるとすっかり上げ底でした…
それからの青から考えると、上質な部類の気がします。クッキー^^;
アバター
2010/11/20 22:46
どーーしても思い出せずで確認してきたらww
夢の中のくろねこ をふたまたにゃんこに変えて貰ったみたいですw
目玉背景だったのかな^^ww
アバター
2010/11/20 22:39
>仮屋崎 先生

はい、ショボイもんでも目玉マークがついてるだけで換えてくださる方もおられます。
(目玉マークがつくようになってこーゆーとこではよかったかも??)
ショボイもんでもPってなだけで欲しがる方もいるし^^;

思い出せないんですかww(笑 青目玉、確かにそれほどしょぼいものもアリますなww^^;
アバター
2010/11/20 22:34
>♠外道丸♠さん

いえいえ、私の1年前のクリスマスもの、P品にはいっこも変わってくれませぬ;_;
まあ、目玉でも出せば違うのかもしれませんが、
白ガチャ普通品は青普通品で落とすと決めてるケチケチ紺でございます^^;
本当にモノにもよるとは思いますけどね…これは1年たってもPには換えてくれないだろ…というものも。
でも、そう思ってたら、1年たってみて人気が結構あったりするから奥が深いですフリマ><
(あのゴミ袋と揶揄された、サンタさんのプレゼント袋とか^^;)
アバター
2010/11/20 22:19
おめでとうございます~^^
白ガチャはどんどん厳しくなってきてますから、ニコガチャで交換は本当に難しいですよね。
上手く交換できて良かったですね^^

私も当時、クッキー2種の違いのなさにケチ付けまくりましたよー。あれは酷かった。
アバター
2010/11/20 22:19
ポリスおめおめです~~w
青ガチャ交換嬉しいですよね^^
最近では、ふたまたにゃんことなにかショボイ青ガチャ交換
できました^^!なにか?アルツで忘れてしまいましたが
ショボイもんでも、持ってない人からみたら価値あるんですもんね!
何か思い出せず もやもや~~ww
アバター
2010/11/20 22:01
白ガチャ9弾の普通品、
4つも交換出来たんですかぁ~~ッ?!
やっぱり紺さんゎフリマの天才ですねッ☆彡
今の時期は、クリスマス物出したら
応募が殺到しますですねッ☆彡
もしかすると、、青ガチャ目玉よりもイイ物と
交換して貰えたんじゃないだろうか・・・?
と後悔しています。。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.