Nicotto Town



片付けもせずに・・・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
129
2位
14
3位
5
4位
9
獲得コイン
420
2008/11/03 16:59

こんな結果。

あーぁ、部屋ちらかしっぱなしで。

おこられそっ。

アバター
2008/11/03 23:27
きらりん

少しは、片付いてたでしょ?

(^_-)-☆

アバター
2008/11/03 22:10
じいやんのお部屋( ̄m ̄〃)ぷぷっ

想像以上でおもわず笑ったよ☆

7並べは・・・3倍タイムにやらないともったいないよ~~~!!
アバター
2008/11/03 19:44
だから。

片付けおわんなかったにじゃ。


たしけてけれー♪

アバター
2008/11/03 19:32
7並べでこんなに勝てるなんてすごい!

私も今日リアル世界のお部屋?をお掃除しました☆
すっきり!!
アバター
2008/11/03 19:24
集中すると他のことを忘れちゃうタイプですか?

しかし、すごい勝率ですね。

今月はもう一回3連休があるので、そのときに頑張る?
アバター
2008/11/03 17:43
あれ!? まだ、お部屋は手を付けられてないんですか??
でも、とても良い結果ですね~♪♪
お手伝いしますから、お部屋を片付けましょう!!
あ!!何か踏み割っちゃいました~~(^_^;)・・・お邪魔??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.