Nicotto Town


もぐもぐ日記


メタルキング

京都いってきた
ドラクエ9のすれ違い通信もやってきた
今度は大成功!
8人すれ違えた
ヨドハシカメラでたくさんすれ違いできた
関西では大阪梅田のヨドハシが一番いいらしいんだけど
京都ヨドハシでもかなりいけた

そしてついにメタルキングの地図をゲットできた!!!
通称まさゆきの地図、正式名称見えざる魔神の地図Lv87
ほんとにメタルキングがいっぱいでてきた
かなりうれしい
うーれーしーいー

ドラクエ9楽しい

アバター
2010/11/25 23:41
おめでとーん!と亀コメですが^^
アバター
2010/11/22 22:15
>ぱふちゃん
やったよー

>うぱちゃん
ありがとんー

>あかねちゃん
都会でゲームオタクが集まりそうなところにいけば今でもいけるみたい
空港や駅もまだまだ狙えるかな

>かほちゃん
メタルキングも強いしいっしょに出るモンスターも強いから
かなり強くなってからじゃないと活用できないよね

>みえこちゃん
名古屋、札幌、博多とかもいけるかな?

>あおねこちゃん
最終目標は30人
まだまだ遠いさ

>こうめちゃん
ほんと、なんでこんな便利な地図が存在するんでしょう?

>ゆ~さん
そういえばドラクエ9は衣装えろいのも多いっす

>しらぽんちゃん
土日は京都だー

>甘にゃん
どもー

>せんとらるさん
川崎ロッカー…
でも武器拾ったとしてそれの錬金はまだまだ先のことだー
でもいつかは欲しいっす!
アバター
2010/11/21 20:33
まさゆきの地図ゲットおめでとう♪
川崎ロッカーもあげようか?
アバター
2010/11/21 16:08
訪問感謝デス(。◕‿◕。)
感謝のステぽです★
アバター
2010/11/21 15:22
いいな~ww
アバター
2010/11/21 13:41
(*`・д・)ノ メタルキングのパンツは最強の防具!
アバター
2010/11/21 11:07
メタルキングがたくさん。。。嬉しいですねw
アバター
2010/11/21 09:08
8人も!すごいですねぇ。
よかったですね^^
アバター
2010/11/20 22:53
すご~い
すれ違いってできないと思っていました
アバター
2010/11/20 21:47
地図が手に入ってよかったね~^^
私は持ってても、Lv87なんて、ぜんぜん行けません (;^_^ A
ずっと宝の持ち腐れとなってます><
アバター
2010/11/20 21:44
おぉーすごーい
すれ違い通信ってめったに出来ないものだと思ってたー。

あ、でもどうぶつの森が流行ったときは空港の待ち時間にすれ違い通信にしてDSのふた閉じてたら勝手になってたw
アバター
2010/11/20 21:41
コメありがとう♪
よかったね☆
アバター
2010/11/20 21:27
やったねぇ\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.