Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


紅葉狩り

 今日は小春日和
こんな良い日は\(@▽@)/ワーイ おでかけ。
近くの紅葉を見てきました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレご覧下さい
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-711e.html

 で、わりと早く家に帰れたので、キュウイを収穫。
今年は、たくさん取れてスーパーのビニール袋
袋も取れました(o^^o)ふふっ♪
大きめ(直径5Cm位)のキュウイ2袋、
中位(直径4Cm位)が1袋、小
が1袋です。
でもまだ硬くてしばらく食べられません><

アバター
2010/11/23 09:18
おはようございます^^

晩秋のステンドグラスという風ね♪
アバター
2010/11/21 21:52
ゆり子さん、ありがと^^
もみじは朝日か夕日の柔らかい光を浴びた
木の下から眺めるのが良いですね、まさに錦に輝きます。
山の紅葉も朝日か夕日を浴びた景色が綺麗ですね錦に染まります。
アバター
2010/11/21 20:16
美しいお色に染まっておりますね^^

私も先週・・お山の綾錦を楽しんで参りました♪
アバター
2010/11/21 14:22
優花さん、ありがと^^
里の紅葉はまだ間に合いますよ、
私の家の周りは木の葉が落ち始めました。
アバター
2010/11/21 09:41
綺麗に色づいてるね(*^^)b
今年はまだ紅葉見に行っていないので
素敵な写真が見えて良かったです^^
アバター
2010/11/20 22:53
ルナさん、ありがと^^
実家から毎年りんごが贈られてきます。
ちょうどキウイを収穫する頃届くのでキウイと一緒に
入れてます。でも今年はまだ届きません。

日光(今市)では今日から23日まで蕎麦祭をやってます。
奥日光の紅葉はとても綺麗ですね、でもいつも渋滞><
そろそろ葉がすっかり落ちて雪景色に変わる頃です。
アバター
2010/11/20 22:40
キョンキョンさん、ありがと^^
猪鍋、ボタン鍋とも言いますよね。
近所に猟をする方がいて、以前頂いたことがあります。
けっこうサッパリしていて美味しかったです。
鹿の肉も頂いたことがありこれも美味しかったです。
クマはまだ食べたことありませんけど・・・
アバター
2010/11/20 22:09
いいですね~ ^^

キウイかな? りんご の そばに おいておくと 早く熟れるんですよ~ しってましたぁ~?

って しってますよね?w
すごく、美味しくなります。 一緒にビニール袋にいれてください。

日光の紅葉も、すごく綺麗ですねぇ~ あぁ~ いきたいですぅ~~><
アバター
2010/11/20 21:57
どこなんでしょう? 
美味しそうでちょっと珍しいものもいっぱいですね(^^)
それにおじいさんが言われたように、素晴しい紅葉ですねぇ。
初めてです、こんな紅葉の木を見たのは…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.