Nicotto Town


ジョシィー


最近ちょっと良かった事^^;

彼がテキサスへ行って新しい治療を始めて、

少し未来に希望が見えて来たかな?
って事^^;

あのままだったら終わりだったから・・・

今は薬で痛みもコントロール出来たみたい^^
何よりそれが嬉しいかもw

奇跡を信じるしか無いけど、彼は頑張ってくれています。

変な代替治療は止めたって^^;

アバター
2010/11/21 02:19
良かった! そうだったのね! この間はぜんぜんその話が
なかったから、実は気になってました。

新しい治療っていうのは、前に言ってた代替治療じゃあない
のね?

彼はとても生きる事に貪欲な人だと思うし、あなたが彼の
生きる意欲の根本になっていると私は確信してますよ。

ジョシィーちゃんのお友だちにも『奇跡』の人がいるんだし、
奇跡を信じる強い心が奇跡を起すんだって、私は思います。

がんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.