Nicotto Town


ちょwwおまwww


クリスマス装束~


昨日までとあまり変わらないように見えるのは気のせいだ。

昨日までは一色主義だったのが、なんとカラフルになったことか。
赤と黒と白だぜ、すげえだろが。
無彩色に赤の取り合わせが大人ってもんだろ。


本日のファッション;
この季節に腹は出しちゃいかん

アバター
2010/11/21 12:05
うむ みごとである
アバター
2010/11/21 09:06
こんなアイテムが合ったとは・・・
アバター
2010/11/20 21:15
靴紐も忘れないであげて下さい(笑)

この季節に限らず、人々が平和に暮らすためには
ちょさんが出てきたらいかんだろう。
はいはい、すごいから大人しく冬眠しろ
アバター
2010/11/20 20:15
やっぱり妖しい・・・
アバター
2010/11/20 19:47
顔が黒、服が…あわわわわ(@x@)
アバター
2010/11/20 19:30
背景も付けてないから、ホントに3色
良くできました、二重丸(*^_^*)

ここまでくると明日が難しいゾwww
アバター
2010/11/20 19:20
分かりました。
すごいすごい
アバター
2010/11/20 19:10
はい、はい
すげぃ、すげぃwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.