Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


白いな~

今夜は、おでんだよ~~
真っ白いおでんだよ~~

何と、好きな材料だけでおでんにしたら
はんぺん、ちくわぶ、スジ、白滝、大根
見事に真っ白なおでんが出来ました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ハンペンが膨らんで美味しそうだ!

アバター
2010/11/23 13:51
ごめん。
コメントけしちゃった
アバター
2010/11/22 21:43
奈美さん!
くいしんぼう大いに結構^^
アバター
2010/11/22 17:50
ひまちゃん!
卵入れなきゃ駄目?ゆで卵ってさー胸焼けする気がするんだよね^^;
アバター
2010/11/22 14:14
卵は??卵入れようよ~~~ww
アバター
2010/11/22 12:26
モッカさん!
そーでしょ^^好きな物だけ入れたらこんな真っ白な
おでんに成っちゃったのさ
アバター
2010/11/22 09:58
え???白いおでん!!!すごそう!!!

でも具を見ると美味そうです!!!
アバター
2010/11/21 21:18
マサさん!
そね!卵も思えば白いか^^;
アバター
2010/11/21 20:20
たまごもたのんww
アバター
2010/11/21 07:45
ネオ!
ゴキが乱入www
アバター
2010/11/21 00:25
mimo・・✿ฺが入れば、黒一点! (* >ω<)=3ぶっ

アバター
2010/11/20 23:57
トシさん!
黄色ですか^^;白じゃないの?
じゃ!明日は残り汁でがんもと厚揚げ卵入れとくから食べに来てね^^
アバター
2010/11/20 23:32
でもさ、ちっと黄色っぽいんじゃないwww がんもと厚揚げとタマゴも欲しいなw 
アバター
2010/11/20 23:30
あんあん!
餅巾着か!あれは重くてな~~胃がもたれそうだよ^^;
京風のトマトおでん食べてみたいな~~味はトマトの味?
アバター
2010/11/20 21:48
おでんか。。。。
あったかだよね。白ばっか・・・・がんもどき、こんぶ、入れろー。。。
お餅入り油揚げも好きです❤

京風おでんで、トマトを食べたことあるよ。
アバター
2010/11/20 20:33
茶久さん!
先日はすき焼き、今日はおでん
毎日、茶久の分も用意しとくね^^
後ほど請求書回しますから∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/20 20:31
大喜さん!
ぷぷっ^^腹の中は真っ黒かもwwでもでも、今夜だけは真っ白な乙女に変身だい~~

ほーちくわぶ、ご存知じゃないか
ちくわぶは、うどん粉を棒状に固めた様な・・スイトン?みたいな食感かな?
味が浸み込むと美味しくなりますよ~
アバター
2010/11/20 19:57
おで~ん♪ でん♪でん♪
いただきま~す(*^_^*)
アバター
2010/11/20 19:51
鏡を見て、mimoさんがうっとり?
ああ!私ってなんて白いの!!

おでんのことだったのか?
私は、mimoさんの美白(腹の中?)の自慢かと思ったよ!!

ちくわぶ?ってのは東海地方ではあまり見かけない気がします。
もち米(きりたんぽ)のような食感でちくわの形してるんでしたっけ?
アバター
2010/11/20 19:04
奈美ちゃん!
真っ白だけど味は最高^^
アバター
2010/11/20 18:57
おいしそう
アバター
2010/11/20 18:48
沙流ちゃん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ・想像しちゃいましたか~~
真っ白け!!!
うんうん、ハンペンは朝食に焼いていただいてますよ^^
アバター
2010/11/20 18:35
想像して思わず吹いたwwww

ハンペンはバターで焼いても美味しいよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.