Nicotto Town


のほほん日記


仲の良い友だち


蕾良ちゃんについて書けと言う事ですね?w

出会いは…7年前くらい?
某ネトゲで出会いました。

最初は口数が少ないお嬢さんだったので、ちょっと怖い人なのか?とか思っていましたが、只単にシャイガールなだけでした。
実年齢は私の方が上ですが、仮想現実世界では頼れるお姉さん的スタンスを持ち続ける人です。
甘えるのが苦手なワタクシが甘える事のできる数少ない人ですね。


リアルでもお付き合いはあると言えばあるかな。
住んでいる場所が遠いのでまだあった事はないけど、色々試作品を送りつけて耐久チェックなどをしていただいております。
うちの声を知っている数少ないネット友人ですね(リアルでもマシンガントークできるのがワタクシ。しかーし!リアルでも噛みまくりますよ~♪)

深い辛い事なんかも相談できる友人なので、失いたくない人ですね。
いつもお世話になりっぱなしですんません*ぺこり*


こんな真面目に書いてんのに今日の衣装が地獄のメイドさんっていうのはどうなんだ?と自分に突っ込んでおきます。

アバター
2010/11/20 20:30
>蕾良ちゃん

風邪っぴきなんだから呼ばれてほいほい出てきちゃ駄目ー><

うちも蕾良ちゃんになら駄目な部分指摘されても平気。
つか、指摘されるのは愛されてる証拠だと思ってるから*ぽっ*
人間、忠告してくれる人がいるうちはまだまだイケル!と思ってるし。

蕾良ちゃんが無口系だからこそ、舞良のマシンガントークで釣り合いが取れているのかもだね。
話をきちんと聞いてくれているのは解ってるからだいじょーぶー><b

あんまし聞いていないように見えるだろうけど、うちもちゃんと聞いた事(というか見た文字)はしっかり覚えておりますにょ*えっへん*
アバター
2010/11/20 20:25
呼ばれたので出てきちゃいましたヾ(´▽`)ノ ♪

なんだか褒められているようで嬉しいです。
(別にマイラにならダメな部分を指摘されても平気)

あたしはあまり喋らないほうなので、マシンガントークは助かりますw
いつも相槌だけで申し訳ないと思ってます。
話はちゃんと真面目に聞いてるからね?(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.