Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


黒9弾解禁から30分

今日はネタが多いなぁ...まぁたまにはこんな日もええか

んで、気になった人はサクっとフリマいってきや
出品検索で「ベビードラゴン」
楽しいもんがみれるで~まぁ最近の毎度の事やけどねw
ねこみみ、ずっく、旧巫女にりんごたすき、ゴシックコーデに藤桜
旧天使にそれからそれからフリマで有効なもんが何かすぐ分かるわなw
あほらし...今日の夜にはもう溢れると思えるわ

「今応募しないとドラコ絶滅するよ!」とか?

「まだ持ってないって回りに虐められるよ!早く応募を!」とか?

たかだか初日に出たいうだけで3日もしたら4,5ページ埋まりそうなもんに
何でそうも価値見出してるんやろねぇ
ドラコは可愛い、そこは認める、うん
耳と巫女はともかくほかのよりうちはドラコ選ぶわ、うんw
せやけど応募でそんなんいうてる人にあげようとは思わんわな~
今出てる出品がいつまでそのまま残るかが楽しみw
初日の価値は通常より高い、それは確かにある
ただ馬鹿なコメントつけて無茶な要求ふっかけて
明日になったらもう成立効果半分なるわな~自業自得やわなw

もうちょいよう考えてみ?
ネコミミ出して「ドラゴン+何かでの応募よろしく」て書いたらすぐに応募くるわな~
わざわざドラコ1匹に高価なもん出す意味がないし価値もないw
出してる本人らは期待で胸一杯なんやろけどねぇ....

追記:初日ドラコがいないからの僻みやないんでそこはよろしく~
    今出せるんが青1赤3いううちは勝ち組?w

アバター
2010/11/20 23:58
珍しい...あ、や、コメントども~^^;
初めてやと分からん事も色々あると思います
難しい思う事や理由の分からん事、いい印象もてへん事や逆に嬉しく思う事も
今は荒れてる印象のあるフリマやけど嫌な事だけではないさかいな~
自分のためにも把握する所は把握しといた方がいいかもしれへん
その方が早く成立したり上手い応募も出来るようになるさかいな^^
ミーナさんの交換に幸がある事祈ってます~

追記:うちんとこのは偏見も多く激しいさかいあんま影響受けすぎるんもよくないさかいな^^;
   適当に読んだ上で自分の中で処理したって下さいな^^
アバター
2010/11/20 22:21
はじめまして。
ブログ広場からおじゃましました。
まだまだフリマ初心者です。
最近のフリマ事情など、
シスさんの考察がとても興味深く、
参考になりました。
まさにおっしゃるとおり^^。
私もいくつかの成立、不成立を経験して、
なるほど納得~と思い当たることがありました…^^;
自分も反省しながら、またよい交換ができればと思ってます。

失礼しました。

アバター
2010/11/20 16:02
さてさてそんなこんなで1時間経過
赤青合わせて30弱の出品...
こんな時間にこれやと夜には3ページとか軽く超えそうやね^^;

ドラコを送りたい応募もなくドラコを迎えに行きたい応募も今はない~
それよりも普通品の方はけよう思ってもそっち出す所もないいうんが問題やね^^;
夜になったら動きあるといいんやけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.