Nicotto Town



初期服祭りw

画像

昨日の教会のルーム13は初期服祭りでしたw

楽しかったwwww
腹筋破裂するかと思いましたw

水色の初期服で、セミロングのぼーっとした顔のが私ですw

知り合いで、初期服じゃない人が来たら
ありがちな会話で話しかけてましたw

「ステプってなんですか?」「何歳ですか?」
「何処に住んでるの?」「親に課金ダメだって言われてるの><」
「ニコカノいるんですか?」「彼氏募集中です><」
などw

あくまで、ネタをネタだとわかる人にだけですよ?

皆で笑いまくってましたw

アバター
2010/11/22 17:58
>春野さん
楽しかったですよーww
今度一緒にやりましょうかww
アバター
2010/11/22 00:33
うはーw
楽しそうですねww今度は是非…!w
アバター
2010/11/21 06:20
>あっくん
ふふふ、来てたら皆で囲まれて襲われてたよwwww
たぶんww
アバター
2010/11/21 00:31
こっちの方が体操服より値段掛からないなんて!!www
この日に行けばよかったww
アバター
2010/11/20 21:31
>チャルダッシュ♪さん
楽しいですよーvV
是非参加してくださいvV

>神様@ちっぱーさん
やってみたら面白かったですw
オススメ♪

>oakさん
あの後もカオスでしたww
はーいo(*'▽'*)/

>伯爵
伯爵の企画だんですねw
面白い企画ありがとでしたo(*'▽'*)/
また期待してますww
アバター
2010/11/20 18:24
俺が思いつきで言った企画でこんなに盛り上がってくれて本当に嬉しいです^^

また何かやりましょうねw
アバター
2010/11/20 18:05
まさかこんなことになってるとは露知らずwww
また楽しみましょーw
アバター
2010/11/20 17:38
今度やりたい^^
アバター
2010/11/20 17:28
こんにちは。

楽しそうですねー。
私も参加したかったーーー。
「何歳ですか???」ってねー。
アバター
2010/11/20 15:32
>ゆりさん
面白いですよー!!
一緒に遊びましょうvV
アバター
2010/11/20 15:29
wwwww
私も仲間にいれて~^^
アバター
2010/11/20 15:28
>タムーラさん
今度は是非一緒にww
アバター
2010/11/20 15:24
ぶははは!
ちょ…
仲間に入れてよ~~~^∀^!!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.