Nicotto Town



登れたよvV

画像

建物に登るのに
今更ながら挑戦しましたw

一番簡単そうな初心者広場の銀行の上ですw

アバター
2010/12/08 17:10
エミちゃんフリマサークルの事いろいろ教えてくれてありがとうね><
わたしあのサークルは最初よく見てたんだけど、ちょっとフリマの感覚がわたしとみなさん違うなって感じてから、
最近あんまり見なくなっちゃってて・・・
書くこともないし、自分のやってるフリマの活動は損な部分も多いから載せてなかったのもあって><
ほしいものは価値関係なく応募してるからさ><
物の価値より自分の好きなもの気に入ったものが優先って感覚が強いんだー><
だから方針変わっちゃうみたいだし、脱退しようかなとおもってます><
教えてくれたのにごめんねー;;
でもフリマ出品してる人の感覚とか勉強になったよ!!
なんもしないで申し訳なかったです・・・
ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.