Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題25

帰る人たちで、ごった返す中
式場の係の人が「お忘れ物です」と
届けてくれたのはイヤリング(^◇^;)

あっ、外れて落ちそうだったから
テーブルの上に乗せておいたんだった。

ピアスじゃないので耳を挟んで止めるタイプの
大きめのイヤリングです。小粒のパールを
ブドウの房のようにしたやつで生協の
カタログ出身(笑)

もちろんイミテーションパールですが
それでもボリュームがあって
好きなデザインです。

ま、トシを取るとデカイ迫力のあるアクセ
でないと似合わないんですよ。

目指せ、ゆばーば(違

そんなことをしてるうちにマイクロバスが
式場の玄関前に。金山駅に行く人を
乗せて出発していきます。

あとは行きと同じようにタクシーで
実家まで帰るメンバーが残ります。

運転手に心付けを渡して終了だヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

続きは明日。

<昨夜のわたし>
アルテミスの修学旅行乱闘話や
わたしの修学旅行でセンセイびびらせ事件(笑)

さあ今日の一冊
「もしもこぶたにホットケーキをあげると」岩崎書店
かわいいこぶたと、カワイイ女の子の絵本♪
楽しく面白く読めると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.