Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ガチャ


もう新しくなったんだ(@_@;)
ついていけませんw
でもとりあえずまわしてみた。

実家のPCが一昨日Gatewayに変わった。
ようやく私が使う番になったのだが、なにせ3人姉妹なので順番待ちが常。
私はアパートに帰れば自分のPCを持っているということで、毎回後回しにされる。

(前の日記にもコメント返すことができず、申し訳ないです。
ちゃんとすべて目を通させていただきました^^)

あと一週間したら、実家から千葉のアパートに戻る。
新学期から東京のキャンパスになるので、3日間で引越しの準備。
27日に千代田区のほうにお引越し。
学校まで徒歩10分。
家賃10万円。
なんだかとんでもない。
今までは学校まで、徒歩25分+バス15分+その他もろもろ=1時間。(それでも県外から来る子もいたのでかなりマシな方)
家賃4万2000円。(駅まで遠いから安い)

心配性な両親は、とうとう娘を門限付きの寮に閉じ込めてしまったのでしたw
今までとは天と地の差。
困ることと言えば、周りにスーパーがないことぐらい。
地下鉄乗れるようにしなきゃ。

そんなこんなで新学期が始まるまでちょっとごたごたしてます。
アイテム譲るみたいな話を前回してましたが、それは新学期が始まって少し落ち着いてからになりそうです。
先走ってごめんなさい><

アバター
2009/03/18 17:51
18日の支援コメ
アバター
2009/03/18 02:37
お悔やみを言っていいのか、おめでとうと言っていいのか
住環境はいいだろうけど自由はね^^;

楽しみ方はいろいろあると思います
楽しいキャンパスライフをエンジョイしてください^^
アバター
2009/03/17 23:04
ご無沙汰でしたね~忙しい3月ですね!
あら 寮(≧∀≦) お料理の腕を振るう場所は?ウフフですね^^;
向学心に燃えてる藤乃さんだから寮は勉強に読書に専念できて良い環境かもね♫
結論はいずれ落ち着いてからゆっくり(。◠‿◠。)ノ
アバター
2009/03/17 21:57
やっぱり一人暮らしが羨ましいです。
私は学校まで自転車15分+電車15分+バス30分=1時間です。

お引っ越しで近くなるのはいいことですね。
でも家賃10万は…高いですね。
都会は田舎と違いますね。
でも門限ありの寮とスーパーのない環境は困りますね。
ひとまず慣れるまで頑張ってください。
アバター
2009/03/17 21:40
まずはリアルの生活からでしょう。。。
落ち着くまでバタバタするでしょうけど・・・ボチボチ頑張ってくださいね^^

実家ではも色々と制限あったりでしょうけど、いい里帰りになったかな?
充電できたら・・・春からまた色々とかんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.