Nicotto Town



早いな~


昨夜は頼まれた年賀状を刷ってたんだけど、こうゆう作業してると気分はすっかり年末だねー!
何ヶ月か前に初期化しちゃってたから、色んなものをDLしたりインストしたり。
途中でインク切れて電気屋走ったり。
なんとか頼まれた分は昨夜の内にやり終えたけど、まだ自宅分には全く手を付けてねー(爆)
先延ばしにすると、またギリギリで慌てる事になりそうだから、この週末でやり終えたいところ・・・。

そういえば部屋を増築したけど、そっちもまだ全く手付けてねー(爆)

アバター
2010/12/18 13:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪
年賀状書くの早いですね~((僕はいつも年末か年明けにww
来年は兎ということで兎が月にいる絵でも書く予定です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/16 16:45
ともちゃん>

ばーちゃんの年賀状は作り終わったかな?
ありがちありがち(笑)<お小遣い稼ぎ
アバター
2010/11/28 07:02
もうそんな時期か(゚д゚)!
毎年ばーちゃんの年賀状作ってお小遣い貰ってます(ノ∀`)←

うちも部屋改装してない(´・ω・`)
アバター
2010/11/27 00:20
すーじ>
年賀状じゃなくて、クリスマスカードなのか?
そっちの方が色々と遊べて造る楽しみがありそうだなぁw
アバター
2010/11/27 00:16
グラさん>
ボチボチ・・・いつもそれで年末に焦ってるよ(笑)
とりあえず今年の分は裏面だけ刷っておいたw
アバター
2010/11/25 08:15
そうだ 俺もクリスマスカード書かなくちゃな・・・
アバター
2010/11/22 19:17
ボチボチで いいんでない^^;
アバター
2010/11/21 15:23
カヲルくん>
オレんとこもHPだよー!(笑)
黒だけでも作動するなら壊れてるんじゃなくて、インクが切れてるか固まってるんじゃないか?
あんまり使わないとそうゆう事あるよ。
オレも前のプリンターだった時に固まらせた事ある。笑。
アバター
2010/11/21 15:19
のめさん>
そうそう、やらなきゃ~と思いつつクリスマスが明けた頃になって慌ててやる事多いw←ダメじゃん(爆)
やり始めたら早いんだけど(熱中するタイプ)、その気になるまでが遅い・・・orz
アバター
2010/11/20 14:59
ボクの家はプリンターが壊れて黒しかまともに出ないので困ってます
もう買い換えるしか・・・1年目しかまともに作動しませんでしたよおのれ、HP…
てかウチのプリンタ、年賀状作成時にしか起動してねーわ HAHAHA! 
アバター
2010/11/20 13:52
あー・・・年賀状
俺ンちハガキが今日届く予定になってるけど
デザインまだ作ってねぇ(笑)
早めに…って思いつつついつい後回しに
なってまうもののひとつだよなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.