Nicotto Town



昨日はリアルサキノが><


昨日はリアルサキノが泊まりに来てて

のんびりブログ書いて巡回してって

いつものパターンがむちゃくちゃで

パソコンはそんなことで占領され

家も片づけがいっぱい残ってて

大変@@ ブログもけかてないままで

また今晩ゆっくり書くね いつもありが

とm(_ _)m

アバター
2010/11/20 23:05
www、大変。。。。
良いですよ、ゆっくりと落ち着いてからお越しクダサ~い。。。

おっと、今夜はおでかけなので、駆け足で巡回です。よい、週末を。。
アバター
2010/11/20 22:08
>>❀チューリップ❀さま わざわざご丁寧におしらせありがとう^^
     また遊びにいらしてくださいね^^ チューリップちゃんn よろしくえね
アバター
2010/11/20 21:40
(・ω・梅まみれから❀チューリップ❀にかえました❤
アバター
2010/11/20 20:01
>>レイナ6っさま どうぞ不法進入して笑ってくださいませ^^
    子供の考えることはわかりません>< 
    結構いい年をして人のひざでパソコンを打って><尾てい骨が太ももに
    つきささりそうです>< 痛いじょ
アバター
2010/11/20 18:46
大変だったようですね(ノ∀`)お疲れ様でした^^
今日のコーデはリアルサキノさんがしたのでしょうか?
お部屋がどうなったのか、とても気になります(^m^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.