Nicotto Town



お題「仲の良い友だち」


お題「仲の良い友達」

学生時代の友人が、やはり一番心の許せる友だと思います。
でも、仲の良いという言い方をされると、微妙で、
最近ではお互いに多忙で会うこともままならない訳で。

一年に一度会えるかわからなくても、気持ちとしては仲の良い友達だと思えるっていうのは
友達関係の魅力です。

アバター
2010/11/22 00:03
JUN♥*さん

人って、一人では生きられないというか、楽しくないですよね♪
気持ちでつながっていて、なおかつ、会って楽しく交流できる機会を作りたいものです♪
アバター
2010/11/22 00:02
ponさん
ですねー。
でも、最近ほんとに会う時間を作りづらくて・・・。
アバター
2010/11/20 22:38
気持ちで繋がっていたら私も友達だと思います。

学生時代と違って環境が変わろうが
交流が出来る友達は大切にしたいですね♪
アバター
2010/11/20 16:49
はい、会わずとも関係を続けられるのが友達ですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.