Nicotto Town



今日

息子が無事退院します^^

明日から2週間ほど里帰りです。

体重もほぼ元に戻って一安心 ヨカッタヨカッタ

アバター
2013/07/24 15:37
ご無沙汰いたしました。少しづつ復帰したいので宜しくお願いします。
ちゃぁ~戸惑いがいっぱいですが、又仲良くして下さい。ポチッとな。

無事退院おめでとう御座います。
すくすく育ちますように・・・・もう4ヶ月で3歳になってますよね。
アバター
2010/11/22 23:14
風子コロボックルちゃ

>確かに悩む時間がないぐらい大変ですが結構心地いいです^^

早くお出かけ出来るぐらいに大きくならないかなww
アバター
2010/11/22 21:21
良かったですね!
家族が多いって大変なこともありますけど、幸せもまた子どもの数だけ戴けます~☆彡

たくさんの思い出をご家族の歴史に残していってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.