Nicotto Town


かおりの徒然


11月20伝言板 カエル集会のお知らせ


集会ワニワニ(^^)

投稿者:春のパンまつり

期日:11月20日(土)
時間:20時~タウン終了まで。
場所:パズル広場

*自由参加ですので、時間のある方どうぞヽ(゜▽、゜)ノ

と言う事で、皆さん時間あったら遊びに来てね^^

アバター
2010/11/25 18:31
こんばんは、今日は11月25日。良いニコの日^^いいニコッとの日。
アバター
2010/11/25 10:26
おひゃよぉございます♪クリスマスアイテムを全く無視した模様替えをしてしまいましたwwすてぷぽちん❤
アバター
2010/11/25 09:11
オハヨウゴザイマス(。・ω・。)ノ
アバター
2010/11/24 18:01
こんばんは、今日は、すいすい♪睡魔の水曜日♪とても眠い1日でした。
アバター
2010/11/24 17:29
ランダム訪問㋜㋢㋖です♡
アバター
2010/11/24 16:54
(´ω`){今日和☆昨日銀ぶらしてたら大きい犬に遭遇❤アフガンとアイリッシュウルフ❤かっこよかった❤
アバター
2010/11/24 11:45
おはようございます!晴れました☀(●ゝω・)ノ
アバター
2010/11/24 00:51
こんばんわぁ♪本日も真夜中ぽっちん隊でっすヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤
アバター
2010/11/24 00:19
こんばんは!^^。お疲れ様です。
今日の「カエル好きの集まり」の集会は、3回実施します。


●午前中・・・午前10時半に、「@nifty広場」に集まりましょう。
        1時間並びます。

●午後・・・午後4時半に、「ゲーム広場」に集まりましょう。
      1時間並びます。

●夜間・・・午後10時より、「自然広場」に集まりましょう。
      30分間並びます。

ご参加・お待ちしてます。
アバター
2010/11/23 18:38
こんばんは、今日もニコッとステップ感謝の日^^
アバター
2010/11/23 17:18
こんばんは!先程はおつかれさまでした。
で、追加集会のお知らせです。
今夜9時半から、初心者広場にて行います。
時間は30分間です。
ご参加・お待ちしてます。
アバター
2010/11/23 07:57
おはようございます☆きょうは風が強い彡(-ω-;)彡
アバター
2010/11/22 21:27
(:D)┓こんばんはw明日は1日ゆっくりできそうですか?いい休日になりますように~(o^-')b
アバター
2010/11/21 17:54
こんばんは 今日はぽかぽか陽気でした☀休日いかがお過ごしでしたでしょうか♪素敵ぽちっと(*´ェ‘*)

アバター
2010/11/21 12:30
今日はのんびり日曜日♪
アバター
2010/11/21 07:43
おはよう。
いつの間にか ここにやって来てて(^_^;) なんだか心地よくなって
寝ちゃったぁ、泊めてくれてありがとう(*_ _)/(*v.v)
アバター
2010/11/21 07:38
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/21 07:19
( /O`)オハヨ~ 風邪は、ほぼ完治です^^vアセロラのお陰で軽いのかな・・(^ω^)
アバター
2010/11/21 07:14
おはよう^^、今朝は 少し寒いです、朝はゆっくりと くつろいでね。
アバター
2010/11/21 06:42
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬いつもありがとう!
アバター
2010/11/21 06:08
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/21 05:01
 おはようございます
アバター
2010/11/21 03:30
深夜にこっそりと^^;;        良く眠れるように♪♫催眠(  ̄∀ ̄)σ@ (@Д@ )…zz
アバター
2010/11/21 02:55
お昼間病院で寝すぎたので、深夜のすてぷぽっちん隊出動でぇす❤
アバター
2010/11/21 01:47
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)週末えんじょいしてねっ(*>ω<*)ノかけあしSTP!
アバター
2010/11/21 01:42
こばわw本日はお疲れ様でした!
雪だるま楽しみですねw
アバター
2010/11/21 00:49
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/21 00:40
こんばんは(♥¨♥)v
ひなも久しぶりに参加したのですが
お会いできなくて残念です;;

釣りも皆さんになかなか会えなくって・・・(>_<)
アバター
2010/11/21 00:34
乙でしたw
アバター
2010/11/21 00:32
おつかれさまでした~
おやすみ~♪
アバター
2010/11/21 00:21
かおりさん、ありがとうございました。

会えなかったのが残念でした。

お休みなさい。
アバター
2010/11/21 00:18
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2010/11/21 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/21 00:04
こんばんは^^
11月20日終わっちゃった><
アバター
2010/11/20 23:57
こんばんは^^お急ぎステプお届け☆
アバター
2010/11/20 23:03
こんばんわ♪ ずっと巡回行けなかったのに遊びに来てくれてありがとう>< 明日は鳥取砂丘に拉致だよおㆀ
アバター
2010/11/20 22:44
こんばんは。
先ほど集会にお邪魔して来ました^^
アバター
2010/11/20 22:37
クリスマスイベント楽しみやけどなかなかニコッと入れないよ~ステプ
アバター
2010/11/20 22:28
こんばんは☆素敵な休日を過ごしてくださいね☆きらきら☆ステップです♪くまちゃんお伴に巡回中♪
アバター
2010/11/20 22:21
(-ρ-)........zzzょだれ
アバター
2010/11/20 21:13
こーんばんにゃうぅ♬
アバター
2010/11/20 21:04
今晩は、週末いかがお過ごしですか?よい時間を過ごしてくださいね~
アバター
2010/11/20 20:57
こんばんわあーっ(・ω・)v★最近,今冬初のグラタンと豚汁を食べました~(ΦωΦ)!どっちも大好物♥
アバター
2010/11/20 20:47
(●o´∀`)ノ こんばんは~♪暖かなのも今日までらしいです。風邪にはくれぐれもご用心!^^
着替え完了!
アバター
2010/11/20 20:43
もらったメダカが卵を産みました! うまく孵化してくれればいいいな(* ‾◡◝人)
アバター
2010/11/20 20:18
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 今日の業務、無事終了 ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/11/20 20:11
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/20 19:39
時間が合えば 行きたいな~!!
禁煙やめて 元気になったwww
アバター
2010/11/20 19:29
かおりんフナーw
歯医者に行って来ました。
麻酔2本も射って唇が腫れてる感覚に…いかりや長介になった気分でした(^^;
アバター
2010/11/20 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!素敵な週末を・・^^
アバター
2010/11/20 19:18
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/20 19:14
(n‘∀‘)η{今晩和☆ご訪問いただき、ありがとうでした^^
アバター
2010/11/20 19:05
(❀◕ ◡ ◕)こんばんゎ♪今日はいっぱい買い物してきました
アバター
2010/11/20 18:46
此方こそありがとうございます✿
確認しました^^
アバター
2010/11/20 18:43
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日は いつもより暖かくて 過ごし易かったなぁ~
アバター
2010/11/20 18:42
送りましたので宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/20 18:08
こんばんは^^夜のお出かけ前にステプに参りましたぁ~^^
アバター
2010/11/20 18:00
今日はお友達と久々の会食の予定だったけど・・・腹痛で行けず残念!ToT
行けたら行きますね^^
アバター
2010/11/20 17:47
こんばんわ!訪問ありがとうございました!
アバター
2010/11/20 17:35
こんばんは リアのお庭思っていたよりも荒れてしまって><しばらく毎日お庭で格闘する事になりそうです 
アバター
2010/11/20 17:19
こばわーw
アバター
2010/11/20 16:31
雪だるまなら・・・庭に置きたい。
アバター
2010/11/20 16:29
ぱんさんだ!ワニワニ^^w
アバター
2010/11/20 16:16
こんにちわヽ(*Ő౪Ő*)復活しましたのでこれからまた宜しくお願いします(❀◡‿◡)ステポチw

スコップありますよw
かわりにTシャツがないんですが・・・::

あ、それでどうしますか?
アバター
2010/11/20 16:13
雪ダルマのタネがめちゃ気になる(〃∇〃)楽しみぃ
アバター
2010/11/20 15:58
(✿・∀・`)こン♫♪ stp のお届けです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚
アバター
2010/11/20 15:05
こんにちは^^
雪だるまの種配布楽しみです~♪
ふふふ、今日は集会なんですね~
お誘いありがとうございます^^
たぶん行けないかもですが(;;)楽しんできてくださいね~♡
アバター
2010/11/20 14:41
こんにちは♪今日はポカポカ陽気☆素敵な一日になりますように☆
いつもご訪問ありがとうございます♪
なかなかお返しの訪問できなくてすみませんwww
アバター
2010/11/20 14:38
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
アバター
2010/11/20 14:26
こんにちは^^お昼で仕事が終わり午後はまったりです♪
アバター
2010/11/20 14:10
雪だるまですとーーー?!
どこどこどこ???
あとで調べよーっと。^^
アバター
2010/11/20 13:30
こんにちは!
雪だるまお部屋アイテム(  ゚Д゚  )!
気になりますね・・・(`・ω・´)
ステプどぞv
アバター
2010/11/20 13:21
(´・ω・`)春のパン祭り?
ヤマザキって名前か?
アバター
2010/11/20 13:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/20 12:53
おはようございますwフラワークイーンの昼巡礼ですw
おおおwじっちゃんのステッキはこうして色々な人の手を渡り歩くのですねw
アバター
2010/11/20 12:41
こんにちはです^^  かわいい~~~ですね☆☆☆Ω
アバター
2010/11/20 12:32
午後から、またお出掛けです☆休日満喫してますか~?
アバター
2010/11/20 11:55
こんにちは^^
今日はお休みなのでまったりニコタ巡回中です♫
アバター
2010/11/20 11:46
こんにちは☀
昨日は訪問できずにごめんなさい;;
よい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2010/11/20 11:43
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/20 11:40
☀コンニチハ☀
今日は大好きな土曜日✧
のんびり巡回中♪
楽しい週末を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/20 11:32
おはようございましゅ(♥・ω・♥)
アバター
2010/11/20 11:31
お家入りたいい!!
アバター
2010/11/20 11:31
おはよ♪病院前の駆け足すてぷっ( ´ ▽ ` )ノ頑張って行ってくる〜♬
アバター
2010/11/20 11:15
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/11/20 10:56
かおりさん、おはよ^^
雪だるまって種からできるのね。知らなかった^^

あたしもスコップ出ない
トングに続き苦戦中です^^
アバター
2010/11/20 10:54
(゚∇^*)オハヨ♪ 良い週末をまた来週も宜しくね^^
アバター
2010/11/20 10:53
おはようございます!訪問ありがとうございました&stpです!
アバター
2010/11/20 10:11
おはよう✿風邪一日で治りましたw心配してくれてありがとう!stpです
アバター
2010/11/20 09:58
おはわ~ん♪
久々に、カエルちゃんになるのもええな~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

雪だるま、可愛かったらうれしいね^^
アバター
2010/11/20 09:56
かおりさん、ありがとうございます。

こんにちは。

これから病院へ行って参ります。

お誘いありがとう。
アバター
2010/11/20 09:32
おは~~~ん。秋晴れが続いているわ~~。

背中の子の方が、可愛いかも・・・。えへへ。。。
アバター
2010/11/20 09:21
おはようございます~♪ ふふふ
アバター
2010/11/20 09:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  この服、鳥に見えるのはs4だけかな??羽つけたら空飛べたりしてwww
アバター
2010/11/20 09:10
こんにちは☁≦(∩ェ∩)≧ステプニャン♪
アバター
2010/11/20 08:36
おっはようさん 24日から サークルに伺まっす❤
それまで 我慢~ケロケロ
アバター
2010/11/20 08:22
おはようございます^^。
今夜はKCの集会ですよね。
今夜もよろしくお願いします^^。
アバター
2010/11/20 08:15
それで スコップは 手に入ったのかな?
アバター
2010/11/20 07:57
お早うございます^^土曜日なのに朝から車混んでました^^;
アバター
2010/11/20 07:35
変身・とうとうそこまでいきましたか^^   案山子とかおり ナイスマッチング^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.