Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん友だち


にゃんは友だちが大切にゃん!

遊んでくれるからにゃん!

とても楽しいにゃん!

 

にゃんは孤独も好きだけど・・・・

かまってもらうのも大好きにゃん♡

日だまりと友人・・・・

どちらも大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/21 01:59
こんばんは

ねこさんは自由で、気儘で、
暖をとる時だけ膝に来ます
ちょっと頭に来ますが、可愛いです^^
アバター
2010/11/21 00:37
うんうん^^
大切って思える友達が居るって
すばらしいです~*
アバター
2010/11/20 19:55
こんばんは☆
ご無沙汰してしまってすみません;;

そ~ですね
いまリアでちょっとバタバタしてるので
悩みを親身になって聞いてくれる
友達にすごく感謝してます。
まだ、
落ち着きそうにないので
落ち着いたら
また遊びにくるので
忘れないでね;;
アバター
2010/11/20 19:42
リアでも噂ばかりを話す人・噂話が好きな人が多いですよね^^;
会話は楽しい話題がいいです♪
喧嘩も嫌いです><
アバター
2010/11/20 19:31
友達は大切よねー^^
陽だまりと友人、どちらのぬくもりもぽかぽかですね♪
アバター
2010/11/20 18:05
玲はにゃんにかまってもらえるのが大好きなんだ(*´ω`*)
アバター
2010/11/20 15:57
お見かけすてぷにゃん(´・ω・`)ノ
アバター
2010/11/20 12:59
良いね♫友達は大切だねーー^^*

にゃんが楽しいとお友達も楽しいよねっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/11/20 07:57
付かず離れずwこれがうまくいくことだとw

リアでもニコでも言えることではと思っていまする。
アバター
2010/11/20 07:48
友だちと楽しく遊べる。
大切な友だちがそばにいてくれる、とても幸せなことですね♪
アバター
2010/11/20 07:38
両方とも暖かいものですよね。
幸せの匂いです。
アバター
2010/11/20 07:33
うーん、
どっちも好きにぁー!
アバター
2010/11/20 07:22
暖かい日溜まりで友達と遊んでいる夢が覚めたら、寒い部屋で独り・・・ホラーではないですよね。。。
アバター
2010/11/20 07:20
陽だまりも、友人も、どちらも暖かくて、大切な場所ですよね(^U^*)
一人でいる時間も必要だけれど、お友達との時間も、もっと大事です♪
アバター
2010/11/20 07:20
どちらもお金では買えないものだから、大切ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.