Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ショートスリーパーの座談会

画像

こんな時間に起きている人間がいるんですね。

俺もその一人ですが、

庭にでたら、巡回にきてくれたので

そこでまた雑談をしました。

今何時だっけ?

4時20分?朝刊そろそろ来る時間だ^^;

アバター
2010/11/21 03:17
>さえらさん

確かにね^^
下にコメしてるから、わかるよね。
こんな時間に起きてて、いいのか  -Д- ;)
アバター
2010/11/21 03:15
>ひすい

そうだよね。
俺も確かにそう思った。
みんな遅すぎだってww
アバター
2010/11/20 23:58
これまたスゴイ時間ですね~w
でも、なんか楽しそう♪ 良かったですね!
同じ時間帯にINしていても、会えないお友達の方が多くて><
あら?^^ お写真の中に友達を発見~♪
アバター
2010/11/20 22:47
私も通常寝るのが3時過ぎだ~o(*^▽^*)o
だけど、その時間までニコタにはいないけどねっ。
4時20分にコレだけの人が集まることがすごいぞっ(爆爆
アバター
2010/11/20 22:34
>ちあき

確かに久しぶりだったね。
また釣りしようww  
アバター
2010/11/20 22:29
>ジュン
永眠って^^;
まだ早いだろ。
せめて冬眠くらいにしておけよww
アバター
2010/11/20 22:27
>keiさん

コメありがとね。
楽しい時はあまり眠くならないよww
アバター
2010/11/20 22:26
>マサアキさん

2度のコメありがとう~♪
言われて思わず自分のブログタイトル凝視してしまった。
ぶっははは。
確かに、俺もショーストリッパーと読んでしまいました。
へ(゜ρ゜へ))))) ウヘヘヘヘェ~♪
変な妄想しそうだww
アバター
2010/11/20 22:15
>瑛斗

瑛斗も一緒に話そうww
なかなか家に侵入してもいないけどな^^;
ライバルの紅さんとよく会うのはなんでだろう…はははww
アバター
2010/11/20 22:13
>クッパママ

俺もまさか、あの後さらに話すとは思っていなかったよ^^;
特に昨日(今日?)は休み前日だったから、遊びすぎたんだww
アバター
2010/11/20 22:08
>紅さん

さすが、俺のライバルだww
起きている時間まで競り合うとは  (= ̄∇ ̄=)
なかなかやるなww
アバター
2010/11/20 17:57
楽しかったねww
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ♪
荘也も翔もいつ行ってもいないんだから><
アバター
2010/11/20 16:54
んげっ@@
若いのぉ~最近いくらでもー眠れて眠れて・・・・・
恐ろしい限りです^^;
永眠がちかいのか!!ひぃぃぃぃ~~
アバター
2010/11/20 13:31
おぉ~い!荘也早くつぎのブログ書いてくれ!!
『ショートストリッパー』にみえてしょうがない!!
ごめん!俺がたまってんのかなぁ~!!
短いストリッパーって・・・・
いろいろ考えちゃったじゃないかぁ~!!!
「はじめからはだか!?」とか「すぐ舞台降りちゃうのか!?」とか・・・・
アバター
2010/11/20 12:04
眠くないですか?まぁ、休みがあるから大丈夫だと思いますが。
アバター
2010/11/20 09:43
はい!はい!あなた方は若いですよ!!せいぜい今のうち楽しんでいらっしゃい!!!
手招きして40代がお待ち申しておりますからね!!
そのうち、冬眠の仕方教えてあげるから!!
アバター
2010/11/20 09:19
超ショートスリーパーじゃん・・・Σ(-∀-;)
でも楽しそうなのだっ(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2010/11/20 07:59
あれからまだそんな時間まで起きてたとは。。。
さすが、ショートスリーパーッ!!!( ´∀` )
みなさん、ショートスリーパーなのですねっ!!素晴らしいっ!!

クッパもショートスリーパーになりたい。。。ってか昨日、夜更かししたらメッサ眠たいぞっ!!
(笑´∀`)ヶラヶラ 昼寝でもするかな?

のび太ばりに寝れるぞっ!今なら。。。
アバター
2010/11/20 04:44
睡眠時間短いんですね@@w

私も、今日お休みなのでこんな時間までふらふらしてますwwwおやすみなさ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.