Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


お部屋追加

画像


お部屋追加して いろいろ買って
お金掛っかった。

Cコイン20000になってしまった。

また、地道に貯めニャ。

アバター
2010/11/22 13:16
ステキなお部屋だね~~~♬
2部屋目って寝室にする人多いみたいだよ^^
私も2部屋目は寝室にしちゃったけどねw
クリスマス仕様の家具が出るからまた考えなきゃって思ってま~~~す♪
アバター
2010/11/20 12:08
素敵なお部屋だね^^

ペットも、一匹ずつお部屋に入れれたら良いのにね~♪
マイペット島に住んでいたら・・・寒さで凍えてしまうかも~!

風さん、Pガチャ目玉が出ると良いね~!
頑張ってね^^
アバター
2010/11/20 08:39
おぉ、これは!
風さんの足跡をたどるようなお部屋♪
こんなんも あんなんも ありましたね~^^v
私、風さんと 同じ時期に住人になったかも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.