Nicotto Town


ボクラノ日々


神秘釣り大会結果!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
アブラハヤ
1
9.66cm
オイカワ
1
16.97cm
ニゴイ
1
40.60cm
キンギョ(赤)
1
18.33cm
ナマズ
3
61.28cm
ブラックバス
2
57.39cm
ブラウントラウト
1
49.69cm
グッピー
1
4.27cm
ネオンテトラ
2
4.24cm
イワナ
2
38.36cm
イトウ
1
88.11cm
ウナギ
1
53.76cm
ドジョウ
1
10.03cm
ハクレン
1
82.24cm
2010/11/20 00:04

うーん、ビミョーw

みなさんおつかれさまでしたー^^

アバター
2011/07/31 04:25
ニコタ最後の訪問です(´ω`。)
いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今まで沢山の人に出会えてホント楽しかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ
イベントも色々あったしタウンに四季があってよかったよね~

今日でニコタ終わりますがリアでもお互い元気に頑張ろうね!!

ダスさんありがと^^元気でねლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/02/06 07:04
コメントありがとうございます(๑◠‿◠๑)
参加もありがとう。
 
もうね、だいぶん落ち着きましたー。
今回の件で、ホントにいろんな方に、心配をかけちゃいました・・・
なーみんにも、つらい思いさせてしまって
彼女と話してたら、おもわずウルウルしてしまいました。。。

私たちの所は、表裏のない、いいサークルにしようねって
なーみんと誓いました!

みんな無理なく、楽しめる所をめざします♪
よろしくデス♡
アバター
2010/11/20 22:17
お疲れ様~
最近釣りしてないや~ww
アバター
2010/11/20 10:55
お疲れ様です^^
アバター
2010/11/20 01:48
イトウ!? 伊東!?(笑)

深夜にお部屋訪問させてもらいました(^^♪
夜景の見える、まさに大人な部屋!!!
落ち着いて、お酒飲めそうでしたね☆

久々にペットにも会えました^^
アバター
2010/11/20 01:02
(ノ I `。) ウゥ・・・ 
間に合わなかった・・・
楽しめたかな?
イトウさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う☆ 
アバター
2010/11/20 00:39
イトウミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
アバター
2010/11/20 00:12
確認したぜ~~ おつかれ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.