Nicotto Town


フリージア


たまに…

悲しい考えをすることがある

ただの自分勝手な思い込みなんだけどさ

そりゃ、会えない人より会える人だよね
とか

心の中の人には勝てないよね
とか

同じことを思うなんてやっぱりないよね
とか

零れ落ちるほどの伝えたい思いがあって
どれだけ言葉を連ねても
見てくれなければ意味が無い
今の俺には文字でしか伝える手段がないのだから

それに、俺の声は空間を飛び越える力など無いのだし

やはり痛感する
この時期は特に

結局…俺は忘れられる存在なのかと…

参った…
本当に…参ったぜ…

アバター
2010/11/21 23:31
れいしさんへ^^

そうなんですか相手を好きゆえにそうなってしまうんでしょうね

昔、自分で思うほど俺は嫌な奴でした
後悔してますが、そこで学べたと思っています

この彼女にも多くのことを学びました

自分を素敵だなんて思いませんが、そうでありたいとは願います
れいしさんも一緒に素敵になりましょうね♪
アバター
2010/11/21 23:21
どうもマイナス方向に考えがちで、相手の事悪く言っていしまう私としてはウルフさん素敵な人だと思います><
完全に八当たりになって相手傷つけちゃって、それと同じくらいにぼろくそに暴言吐かれて凹んでうじうじしてしまう…;
相手の幸せ願えるほどに私はまだまだ成熟してません;;
素敵な大人になりたいもんですわ;
アバター
2010/11/21 23:01
マコトさんへ^^

ありがとう♪

そんな強くないんですよ、最大の強がりですよ…

ありがとう、マコトさん;;ありがとう
アバター
2010/11/21 21:25
度々のコメ失礼します。

ウルフさんは強いですね。相手の幸せが願えるなんて。
私にはちょっと無理そうです。
そんな風に考えることが出来るウルフさんに幸せがありますように。
アバター
2010/11/21 20:53
マコトさんへ^^

すいません、切ないですね
でも、たまにこういうことを考えてしまいます
考えないようにしようと思うのですが…無理ですね
難しいです

幸せだと思ってほしいというか、幸せであってほしいです
最悪忘れられてもいいから、幸せであってほしいです
アバター
2010/11/21 20:51
アイさんへ^^

そうですね、相手を想う時間
そんなこと考えたことなかったかも
それが糧になっていくということもありますね
また成長したいです

じゃあ、何か作りましょうね^^
アバター
2010/11/21 20:45
sasaさんへ^^

あたたかい言葉ありがとう

忘れられていないという言葉に少し勇気が出ました
もし、そうだと本当に幸せです

ほんとは迷惑な気持ちなんですけどね

sasaさんの運命は素敵ですね♪
俺もそれにあやかりたい気持ちです

たくさん書いてくれてありがとう、嬉しいです
アバター
2010/11/21 20:38
夜風さんへ^^

コメントありがとう、こんなブログに

そうですね、幸せになるときもあります

届いていたらいいですね
そうだったら、なお幸せなんだけどな
アバター
2010/11/20 11:44
こんにちは。

ちょっと切ないですね。

人の縁というか、運命と表現すべきか。そういったものって本当に不思議です。
いろんな人とと関わって、そして自分が形成されていく。
無くて良かった経験なんてないし、どんな出会いでも感謝すべきなんでしょうね。
出会えてよかったと思いたい。

ゴールデンウルフさんにそこまで想われている方はきっととても幸せですね。
想われているって事だけでパワーを貰った気持ちになります。
事情がわかりませんので、無責任な発言になりますが、
忘れられる、なんて事はきっと無いはずです。
アバター
2010/11/20 06:19
ほー。。。わかりますよ~^^;

考えることは多分大事だからいいと思います。^^相手を想い相手のために使う時間です
その時間が自分の糧になってもっと魅力的なウルフさんになるんですよ♫ ♬♪

あ~~おいしい料理でもてなしてもらいたいわ^^
アバター
2010/11/20 00:28
私も悲しい考えをする事があります。
って、私の場合は常にマイナス思考な故に
そうなってしまうのですが・・・。

ウルフさんのその想いはとても強いのですね。
『見てくれなければ意味がない』・・・。わかるかも。。。

過去のブログも読ませてもらいました。
何も知らないくせに・・・と思われそうだけど・・・。

今の苦しさも無駄じゃない。
その先に通じる何かがあるから。

けれど、これだけは言える気がする。
ウルフさんは、忘れられてないと思う。
これから先も・・・。

詳しい事がわからないのに無責任な事は言えないのだけれど
人は色々な想いをして成長していくから。

運命の相手ならば、絶対にどこかで繋がってると信じてます。
私の運命の人はネットで出会いました。
しかも福岡と神奈川という不思議な縁で、結婚に繋がりました。
それまでは、私の運命の人なんていないって思ってた。
結婚しても、尚、忘れられない人もいます。
支えてくれた人、すごく想ってくれた人、恋いこがれた人
実らなくても忘れてはいないです。
今でも思い出すだけで、幸せな気分になったり
教えてもらった「気持ち」「言葉」「考え方」が
今の私に繋がってます。

なんか変なコメントになってごめんなさい。

たまには気持ちを吐き出したい時もありますよね^^
アバター
2010/11/20 00:12
会いない人の事を考えて、聞こえない声を文字で追って、とても幸せな気分になる事もあるよ!


見えないところで支えてくれてる人を大事に想うときもあるから・・・


想いはきっと相手に届くと信じています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.