Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


仲の良い友達

 ブログイベントと言うことで。


 私の今の一番の親友は、同じ大学の違う科にいる友達です。学部生のときから仲がよくて、彼女には色々世話になっています(^^)

 時々、昼休みに一緒にご飯を食べています。そのときに、長い時間だべったり愚痴ったりしています。

 お互いに研究のこととか、研究室の人間関係のことで悩みはあって、お互いに愚痴ったりしています(^^;)

 彼女と一緒にご飯食べる時間が自分の癒しの時間になっています(^^)もうすぐ卒業ですが、卒業後も付き合いは続けたいです。

アバター
2010/11/21 09:47
リュナイトさん:彼女の存在は私の心の支えです(^^)今大学内で親友と呼べる同性は彼女だけで。中学のときに親しくしていた人たちは、今はもう年賀状のやり取りだけになってしまいましたね~。県外に行っちゃった人もいますし。それでも、その年賀状は続けたいと思っています。
アバター
2010/11/21 03:10
親友かぁぁ。いいなぁぁ。^^

俺の昔の友達は、いずこ、ですね。もう、連絡さえ、取れない。音信不通です^^;
愚痴とか、聞いてくれる親友がいて、とても、羨ましいです。
親友はいないけど、兄貴と従兄弟と一緒に仕事をしているので、仲良くワイワイ、やってますが。
自分がトップで店長をやっているので、彼等は補佐役です。いろいろ、面倒は見てくれますけどね。^^

でも、何故か、自分は不満気です。期待しすぎるのも良くは無いとは思ってますが。
過度な期待は、していませんから。ある程度、良ければ、いいと思ってます。^^(評価はあまり良くないけど)
現状維持がやっと、です。目標があっても、目標達成には時間がかかる。過度な期待は禁物だと思ってます。
本部のSVさんは、正直、期待しすぎです。やめて欲しいですわ^^;期待しないでよって感じです^^;

まあ、ともあれ、頑張ってやってます。

YUKIEさん、来年、卒業なんですね。親友は人生の友ですから、卒業しても続くでしょう。
自分から退かない限りは、友はずっと、続くと思います。
俺の場合、自分から退くというか、退いちゃったから、友達がいないかもしれません。
まあ、連絡がとれないという理由もありますけど。

でわ。また、です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.