Nicotto Town


月狼館遊戯室


もこふわ毛糸


校長先生の毛糸で作った手袋をまだ装備してなかった気がするので
エントリーしそびれたもこふわトートとあわせてコーデです♪

ついでに毛刈りに使用した床屋セットも片手に^^

床屋セット、可愛いのでPも購入しましたが
特にもらえるものに差がないのは残念でしたね~
売り上げはどうだったんだろう…せっかく3色も売り出してるのに。

それに編み物初心者なら手袋よりマフラーじゃないのかなー
とか思ってみたりw

アバター
2010/11/20 22:58
>ちゃみぃさん
ワンピは上着そのほか組み合わせて楽しめるのがいいところです♪
真夏以外対応ってお得ですよね^^
CとPで違うものでも、ハロウィンのときみたいに
Pの方が使い勝手が限られると…だったりしますが^^;
今度のクリスマスペアアイテムはどんなものが来るのか楽しみです^^

>紺さん
赤と青は派手でしたからね~
その前の年の白とグレイがうらやましかったです><
P品全体に言えるのですがアースカラーが少ないので
こういう色をもっと増やしてほしかったり^^
アバター
2010/11/20 09:49
クラシカルな感じで素敵です✿

手袋もバッグも暖かそうでいいですよね。
PもCも差がないのは課金していない物にとっては嬉しいのですが、
逆の立場だとアレ?って感じですね。
アバター
2010/11/20 06:16
緑の羽織り物が色のポイントですかねえw♪*^^*

この手袋、色がこれなんで、他のC手袋と違って色んなコーデに合わせやすい気がします。
他のC手袋は赤と青なんで、違った色でよかったなあと♪

絶対、P床屋セットでマフラー、C床屋セットで手袋だと思ってたんですけどね^^;
非課金者はマフラーが欲しいですっ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.