Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


天気がよくなったので・・・


朝、起きてみたら、激しい雨が降っていた。
しかも雷雨!!!
「アー、今日は買い物に行けないな・・・。」
私は溜息を吐きながら、仕事に行った。

作業が始まってしばらくすると、天気がだんだんよくなってきた。
今日の作業はオムツのみで、半日で終わった。
「ヨッシャー、買い物に行ける!!!」
私は、心の中でそう思った。

家に帰り、自転車に乗って、コンビニとスーパーに行って、買い物をした。
天気がよく、暖かかったので、コートなしでいられた。

明日もこんな陽気だといいのだが・・・。

アバター
2009/03/17 17:20
めっちゃ良い天気だったね.+゚(*´艸`*)゚+
亜夜たちもコート無しで学校に行けましたっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.