Nicotto Town



変装用ヅラ


数日前
課金ご褒美が変わって、まんまと課金しました♪

クリスマスアイテム控え目にゲットして
今回メイクに挑戦。
顔が微妙に変わってるので
遅れましたが一応のお知らせ的な日記です

メイク、
まゆ毛を髪に合わせて茶色に。
冬で寒そうな感じに、とチーク。
ついでにカラコンも入れてみよー、と
自然なところで茶。

自分の感想は
おお!なんとなく有料ユーザーっぽい!
・・・です(笑)


と、変装用ヅラおまけ購入。
タウンに行く時にでもかぶろうと思います

アバター
2010/11/20 18:29
みろさん
こんばんは
さっきまでヅラをかぶっていたので
驚かせてしまいました^^;
チーク、かなりの威力ですね!ナンパが無くなるかもしれませんw
瞳の色、ずっとノーマルでしたが
取り外しも出来て、課金気分も満喫、お得なアイテムだったんですね^^
アバター
2010/11/20 17:55
こんばんは。
久しぶりにお邪魔して「!?」となりました。
チークが可愛らしいですね♪
瞳の色が違うと、いかにも課金者さんって
感じが出ているような気がします。
アバター
2010/11/20 13:28
fumiさん
ふふふ
実はサングラスも持っていたのですw
芸や能力も欲しいですが売ってませんでした><
こちらからfumiさん見つけたらそっと忍び寄っておきますね!

アヤ殿
やっぱりかわいいですかw鼻の頭が赤くなると良いのですが

おお、変装用ヅラ、見てみたいですw
髪型はそんなに変えないですもんね。
びっくりしそうです
アバター
2010/11/20 03:10
チークが可愛いでござるv

変装用ヅラww
拙者も実はあるでござるwww
たまに被っている時に、訪問した方に驚かれるでござるよww
アバター
2010/11/20 01:29
おぉ----
まさに変装した芸能人☆

サングラスが欲しくなっちゃいますね(^^♪

これは、タウンで気付かないかもです♫
アバター
2010/11/20 00:28
沖目さん
ヅラであってますw
帽子がヅラの不自然さをうまく隠してくれるんですよ~。
先ほどはどうもでした
アバター
2010/11/20 00:23
(・Å・`美桜)さん
ヵヮュィだなんて♪ありがとうございますw
チークがかわいさを出してるんでしょうかね?
寒そうにみせるはずだったんですが・・・^^;

hanakameさん
チーク、なるべく薄いのにしてみたんですが
頂いたコメントを見ると気のせいじゃなく”カワイイ”の方向に向かったようで・・・w
変装用、たまに拝見しております。笑
ロングもお似合いです^^*
髪型一つで別キャラの様になるのが楽しいですよね~
アバター
2010/11/20 00:15
もはやヅラにしか見えないw
アバター
2010/11/20 00:13
tomapさん
こんばんは♪
変装用なので蔵出ししないでおこうかと思ったのですが・・・
面白いと言ってもらえてよかったです^^
メイクをしたら、無料コーデもなんとなく割り増しで見えるようなw
そういえばメイクはフリマ不可なんですね。それでかな?
有料、って感じです。(笑)

くりp師匠
メイクとの合わせ技で女装っぽいですねw
”ワイルドロングヘア”なのにワイルドにならなかったw
変装時はおそらくサングラスもかけてるのでワイルドですよ(キリッ
アバター
2010/11/19 23:49
ほんのりピンクのチークが可愛いです^^
変装用ズラ、私もひとつ持ってます~^m^
アバター
2010/11/19 23:33
女の子みたいでヵヮュィ~♪
アバター
2010/11/19 23:09
おかまだぁw
アバター
2010/11/19 22:43
こんばんは♪
変装用ヅラがいいですね~おもしろいです^^
有料ユーザーっぽい!って~笑いましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.