Nicotto Town



青ガチャ21段コンプ♪


ようやくコンプできましたので、毎度の事ながらフルコーデ(笑)
…この鼻は、もう付けることはないでしょうねー。
これ付けるとフェイスペイントが取れてしまいますし。

ニコッと始めた頃は、フェイスペイントにかなり抵抗があったのに、今は付けないと物足りなく思うようになりました。
慣れって凄いですね(笑)
特に蝙蝠フェイスペイントはお気に入りですねー♪

アバター
2010/11/20 16:58
>士元さん
ニンジンのお鼻は無理して付けたいものでもないので(笑)
何か余興をやることがあれば、ネタとしてコーデするくらいですかねー?
蕪帽子は可愛いと思います、あちこちでスナフキン帽子って言われてますよね♪
あれと合わせると、ホントにスナフキンぽくなりそうです(笑)
アバター
2010/11/19 23:44
お、かわいい^^
人参の鼻は蕪帽子と背中の案山子と組み合わせると抵抗減るかもよ~
でもフェイスペイントできないのかぁ
部位が違うからできても良さそうなのにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.