Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


旅行やったらええねんけどねぇ・・

明日から、月曜日迄出張命令が出て沖縄へ行ってくるで~
残念ながら、お仕事でやねんけど・・
せやけど、まるっと仕事ではなくて
観光する時間もちょっとだけあるねん(^_-)-☆
しかし今度行く時は、お仕事抜きで行きたいねんけど・・

アバター
2010/11/21 01:47
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
美味しいもん、一杯食べましたがな~♪
海はね、飛行機から見たけど綺麗ですね~^^
アバター
2010/11/21 01:45
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよ、悲しきかな、仕事やねん・・
でも、ありがとー^^
アバター
2010/11/21 01:44
yukimomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~あはは^^
お土産なぁ~ちんすこう苦手なん?
アバター
2010/11/20 16:13
こんにちは

いいな~
青い空、綺麗な海・・
美味しい物食べたかな~
アバター
2010/11/20 15:43
わ~いいなぁ~。
って、しごとやんね><

気を付けてなぁ~♪
いってらっしゃい*^^*
アバター
2010/11/20 01:17
沖縄♪いいなぁ~(*´▽`)ノ
お仕事も観光も楽しんで来てね♫
お土産も忘れずにね♪あ!ちんすこうは苦手ですw
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2010/11/19 23:38
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですよー
沖縄へ行っても、お仕事ばかりではね・・
せっかく行くのですから、観光も少しないとね(^^ゞ
アバター
2010/11/19 21:31
うんうん 確かに沖縄行って観光なしは辛いですね><

クマも沖縄旅行行ってみたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.