Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

ようやくガチャで欲しかったお洋服が手に入りました^^

さっそく着ておでかけしてみたいと思います♪

しかし。。。。

このお洋服を手にいれるまでに

何コインかかったか。。。

もしかして1000コインはかかっているような気がしますw

どうしてこんなに執着するんでしょうね^^;

でもどうしても欲しかったんですよね。

みなさん、ガチャってどれくらいで諦められますか?

ちなみに諦めつかないって人いますか?

私は今回のお洋服は諦められませんでした(笑)

あぁ。。。。新しいお部屋の改装もしなければならないのに

私ったら何にコインを使っているんでしょうね^^;

これからしばらくはせっせとために走りたいと思いますw


。。。という事で今夜はこれからステブ&水やりに巡回する時間もあるので

みなさんのところを回りたいと思います♪

それでは また(^-^)

アバター
2010/11/20 00:25
洋服出てよかったですね。
私はある程度、回して出ないと友達にHELPします。
結構、ダブっててくれる人、多いですよ(o^―^o)ニコ
その代わり、私もダブっている時は、誰かしらにプレ
しています♪♬
アバター
2010/11/19 23:42
良かったですねー
よくお似合いですよ^^
アバター
2010/11/19 20:43
ブログ200Cコインは 有難いよね^^b
それにCコインは 絶対損しないから アンシンですね(^▽^) あははww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.