Nicotto Town



最近のアイテムで


一番気に入ってるのが、ヒツジの頭の鈴飾り。
これいいよね~。
何にでも合うし、付けてるだけで楽しくなる感じ。

クリスマスの鈴バレッタも出たけど、一個か。
友人のリョウは、すごいこれ気に入ってるらしい。

ニコタは、てるてる坊主みたいなのが好きだよね。
最近出たので、てるてるフードに、ゴーストマントに、
今回の雪だるまパジャマ。
他にもあったかな?

雪だるまパジャマは、クリオネみたいで可愛いね。
トナカイのぬいぐるみは、ツノがもうちょっとハデだとよかったかな。
サンタさんからの贈り物は、華やかでよかったな。
色も大人っぽくていい感じ。

クリスマスアイテムは、何かワクワクしますね。^^

アバター
2010/12/07 06:35
>ユウキさん

私が不快な思いをしたということではなくて、
こちらは、交換専門のサークルですので、
本アバターがはっきりしないということは、交渉の時に責任の所在がわからなくなる場合があるので、
サークル・メンバーとしては、信用に欠ける面があるということです。

ニコタのゲーム上では、共用アバターでも問題ないと思いますので、
謝られる必要は全くないです。
アバター
2010/12/07 02:20
※現在中身違います*

すみません、彼氏と共有アバなので
不快な思いをさせてしまったならお詫び申し上げます(;ノωノ)
彼氏とは、デートをするぐらいのつもりだったのですが
私のアイテムを勝手に交渉に使っていた事が判明しました(汗
ニコ兼リアルな彼氏なので、厳しく叱っておきました(涙

この度は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
アバター
2010/12/06 06:22
>ユウキさん

ユウキさんのところは、本アバターがはっきりしない事と、
代理購入をあまり切実にやっているところは、こちらと合わないと思われました。
申請して頂いたのに、申し訳ございません。


P背景が続くようになったのは、人気なのかもしれないですね。
気軽に使える背景が多いので、落ち葉みたいな、雰囲気のいいものも出してもらいたいです。
アバター
2010/12/06 02:27
こんばんは、サークル申請した者です!
いえいえ、全然大丈夫です^^
多分なのですが、下の方と同じ理由ですよね^^;
わざわざブログにコメント頂いて、感謝です


確かに・・・てるてる坊主みたいなの多いですね
ニコッとのアイテムリストが記載してるURLを見ると
最近P背景が増えた気がしますね~。

ありがとうございました^^
アバター
2010/11/21 13:48
はぃ 検討ありがとでした^^
アバター
2010/11/21 12:22
>暴走中☠龍壱さん

大人がほとんどのサークルですので、こちらとは感覚が合わないと思われました。
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
アバター
2010/11/21 11:11
こんにちは^^
えっと迷惑かもしれないんですけど
貴方が管理人のサークルを見つけて
申請したんですけど僕どうなんですかね?
ずうずうしいですが承認してもらえますか?
承認しなくてもぜんぜんおkです
アバター
2010/11/19 23:04
凜さんのクリスマスコーデも素敵ですね
タウンはどこに行っても華やかでいいですね^^

またタイミングが合えばミンクロのお相手お願いしますね
アバター
2010/11/19 19:50

こんばんは~
クリスマス限定は自分も大量購入してしまいました^^;
特に眼帯を付けたトナカイや雪だるまなんかはブラックサンタには不可欠・・・(ノ∀`)ヘヘ
凛さんのクリスマスコーデも見てみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.