Nicotto Town



そうそう、

テスト期間は来れるかんなb
いつも通り来る、なんでも2に居るかと。
誰か勉強教えてーや(゚∀゚)←ぁ

テスト終わったら一気に来れんくなるけど、

毎日20時過ぎまで車校やさかい(=ω=)

休日とテスト期間は車校入れへんようにしとるで、
タウン出没する、かも。
それこそお知らせ(゚∀゚)


タウン行って居ったらよろすくね・。・


よし、なんでも2行こう

アバター
2010/11/21 17:38
サークル宣伝ですっ☆←(殴 いきなりすいまそんm(_ _)mよかったら↓みてやってくださいっ

このサークルに入りませんか?

「男子の男子による男子のためのサークル」
このサークルでは男子だけの学園っぽい感じのサークルです。

☆検索ワード☆

男子のためのサークル

☆活動内容☆

・季節のイベント  ・文化祭  ・集会  ・部活  ・委員会  ・クラス分け  ・席替え          ・拾って投げてプレ    などなど・・・ 他にも提案されたイベントなどをやりたいと思います!

学年は↓

低学年(12歳)  中学年(13歳~15歳)  高学年(16歳~19歳)

ってなってます。クラスは4クラスに分けます。

☆ルール☆

・荒らし、krkr禁止!
・恋愛禁止!でゎありません←ちょっおm(ry
・喧嘩しない!仲良くねっ☆←(殴
・脱退するなら入るな!とか言わないんでww

☆入れる人☆

・11歳~19歳の男子☆ですっ


↓のURLから行ってみてください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111838
アバター
2010/11/20 22:09
把握した!
アバター
2010/11/20 22:07
たぬ

ガンバルb
俺より若いのに人生終わらすな^p^


Ai

うぃうぃbb
どもねb
アバター
2010/11/20 14:39
了解b
アバター
2010/11/20 09:38
テストガンバレ!
俺はもう人生オワタ^p^
アバター
2010/11/19 21:44
直ちゃん

電話は相手の声を聴くことができる
素晴らしいものだよ!

勉強頑張れるよ、電話したほうが^p^
アバター
2010/11/19 20:16
待て
電話イクナイ!

俺と喋るより勉強しないとね?ね?((
アバター
2010/11/19 20:11
闇子

来週かーw
お互い頑張ろうやw


直ちゃん

ガンバリマスー(゚∀゚)
息抜き息抜きw
会ったら電話してやんよ(ry
アバター
2010/11/19 19:57
テスト期間k 頑張ってねー(他人事

テスト期間に来るか 普通w
まあ忙しい息抜きにいいと思うけどねw

うん じぃじと会えること楽しみにしとるよb
アバター
2010/11/19 19:48
私も来週に期末がありますorz

頑張らんとなぁ(´д`;)
アバター
2010/11/19 19:29
のん

ガンバルー(゚∀゚)

なんでも1かー(゚∀゚)
俺あんま行かんかもw
アバター
2010/11/19 19:28
テストガンバー(・∀・)
ウチもテストだ。。
最近はなんでも1ばっかいる、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.