Nicotto Town



やっとニシキゴイさんゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.89cm
ブルーギル
1
18.60cm
カワムツ
1
19.40cm
ニゴイ
2
46.22cm
ナマズ
1
50.97cm
コイ
4
88.37cm
ブラックバス
3
50.18cm
ニジマス
1
53.21cm
イワナ
1
25.71cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
アユ
1
17.75cm
川の真珠貝
1
6.80cm
ハクレン
1
102.60cm
冬支度のニシキゴイ
1
41.58cm
2010/11/19 18:57

ここのところ釣り不調気味だったけど
やっと冬支度のニシキゴイさん釣れました♪

ちょっと一安心^^(ニシキゴイさんは2つ目のお部屋にいます)

そして11/25からは雪だるまの種の配布の告知が!

釣りのレアで雪だるまが来るだろうと予想はしていたけど
それより早くガーデニングで来ようとは・・・

それにしても釣りと同じように何でもありになったのかな^^
うれしいけど少し複雑です~

実際は絵柄や合成を見てみないとなんとも言えないけど
たぶん買っちゃいそうな気がするな~^^


そして、ちょっと話は変わるけど~
今回のCの全身服を見て思ったこと
もう半年位1500cになってデザイン抑え気味になっているよね~

以前の3500cとかのそれなりに素敵だった頃は戻ってこないのかな?
一生懸命コインをためる意味が薄れてきてしまい
ちょっとさみしく思うレインなのでした(><)

今はお部屋アイテムでしか大きく使い道がないし・・・

アバター
2010/11/20 10:35
ニシキゴイおめでとう!自分はようやく校長釣れました〜^^;A

以前のC限定服のデザイン、羨望のまなざしでフリマで見てます(笑)
以前、C限定服をもっと普段着っぽくして欲しいという要望があった様で
今に至るみたいですね。
凝った作りの服を復活して欲しい!と多数の要望が出れば叶えてもらえるのかも?
アバター
2010/11/20 07:40
ニシキゴイおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3500コインでも素敵な服が出るといいですよね(^^)
アバター
2010/11/19 19:58
おめでとう!

さすが釣り師だね。。。

そうなんだよね・・・
僕も貯めまくって10万を越えている
着ぐるみは カエルが最後だし・・・
ニコ管理者は 差別しすぎだよね
多くの非課金者の中 目立つ課金者だから
思い切って課金するのに
みんな課金者で みんな同じ服なら飽きてしまい
他のサイトに行くのは考えていない

この盲点が ニコタの命取りになることは 間違いないって 僕は考えています。

最低限度 春夏秋冬 の時期ぐらいの服はP物と変わらない物を出し
ユーザー数を増やさないと・・・


歴代 儲けに目がくらみ 儲けだけに走り
成功し続けた人は居ないらしいよ。。。
アバター
2010/11/19 19:29
ニシキゴイおめでとうございまふ。
最近は。。。ヒツジの写真(?)すら、頑張っていない私でした~。(ノω`*)ペチ

雪だるまの種ですか?(*ఠ_ఠ)
また合成アイテムですか。。。
もう、毎月発売になりそうですね。ʅ(‾◡◝)ʃ

C服は安いのは嬉しいけど、バニーとかセーラーとか、
手を抜かない洋服を作って欲しいですわよね~。
ま、その時期に居なかったから、そう見えるのかもしれないけど…(*´ー`)ゞ
今回のはちょっと可愛いけど。。。やっぱり少し不満もありますわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.