Nicotto Town


ちょwwおまwww


歩き回った


足が痛い。。

引越してきてから歩いてなかった方面を攻めてみた。
自然っぷりにびっくりだ。
ショボイけどお店もチェック。当然、飲み屋を中心にじろじろ観察。
古本屋ではカーラさんの文庫本をゲット。
よし、今度は売りさばきに行こう。


本日のファッション;
だから、腹黒さが染み出してるわけじゃないってば
影絵遊びなんだから

アバター
2010/11/20 11:55
私も、足痛いです~(ズズズ
アバター
2010/11/20 00:23
引越ししてから、だいぶたつのに今頃(;^ω^)
歩くぐらいじゃ減量には追いつかないゾ

私とこの伝言板にも、ちょさんの後の約2名が
影絵遊びを、いじってたwww←約1名は、さっしがつくと思うw
アバター
2010/11/19 22:21
いい飲み屋ありましたか?
アバター
2010/11/19 21:50
染みだしてるなんて可愛いもんじゃないな。
だだ漏れだもんなあ。

カーラくんは何を買った?
凶悪母子に目を着けられる飲み屋…気の毒になあ。
アバター
2010/11/19 21:35
いや、弁解しなくていいから。
ちょさんが腹黒いことは、もう周知の事実だからww

よさげな飲み屋は見つかったかな?^^
アバター
2010/11/19 20:19
探し物してて部屋中歩いて足が痛い。

あたしもーお店探検するんだー
アバター
2010/11/19 19:36
お見かけ訪問です。

カッコイイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.